応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • てくてく♪への応援コメント

    おまわりさんが犬の可能性。

    おもしろかったです✨️

    作者からの返信

    くっ……!
    心がキレイな読者だと、ちょっと面白い話になっちゃうけど、よく考えて……おっさんが四つ足で歩いてて、おつむの中身がアレなんだぜ……!(怖いところを解説し始めるコーギーw

  • てくてく♪への応援コメント

    キングの「芝刈り機の男」思い出したわw
    でも、そういやあれもクトゥルーのどうのこうのとか(胡乱にして断然)

    作者からの返信

    ベースはクトゥルフ的に整っているのかな?♪
    ちなみに、「うろんな客」は大好きです。
    あの精神で生きていきたいw

  • てくてく♪への応援コメント

    おまわりさんが来るまで犬だとばかり思ってましたし、なんだったら甲虫背負った猫も出るんじゃ?なんて深読みしちゃったので、オチで「あは♪」となったショートショートらしいお話だと思いました。

    「どうしてと言われましても」とおっしゃいますが聞きたいのは野暮でしょうか?

    「どうして四つん這いで歩いてるんですか?」

    読ませて頂きありがとうございました✨️

    作者からの返信

    ひとさまのワールドを引き込むか悩みましたが、一応ホラーなので自重しましたwww
    ええ、実際、おまわりさんに掴まれて歩くおじさんを見かけたのが着想でしたwww
    理屈じゃないことがあるんですよ世の中には🐶