第17話

指はそのまま胸を弄びながら、唇が更に下へ下がっていく。



体中にキスが降り注ぐ。



誘ったくせに、今更恥ずかしくなり、両手で顔を隠す。



「何やってんだ……感じてる可愛い顔は、隠されると余計暴きたくなる……」



「やぁっ……」



大きな手で両手を頭の上に固定され、唇を塞がれた。



「ぅんンっ、ふっ、はぅっ、ぁ……」



「そういえば、あの執事君、大切な姫様がこんな突然現れた男に、こんな事されてるって知ったら、どんな顔するんだろうな」



何で今ジェードの話をするのだろう。



過保護だから、多少何か言われるだろうけど。



「正直、彼の過保護はただの従者のそれじゃないだろうな……殺されるな……」



「な、にっ……んっ……」



「いや、何も……俺に集中して」



突然グラウス様が足元に移動する。



下着がゆっくり脱がされ、少し足を開かされる。



今は十代で何も知らないお姫様でも、中の私は経験はなくても、多少の知識はあるつもりだ。



それでも、予想を遥かに超えた。



「あっ、グラウス様っ、何して……っ!?」



足の間に頭を入れて、大変な事になっている、普段は排泄に使う部分に何か温かいモノが音を立てて滑る。



体中に電流が走る。



頭が、痺れる。



「ひぃ、ああぁあっ……」



「声、抑えてろ……俺が執事君に殺される」



笑いながら物騒な事を言うグラウス様が、閉じようとする足をまた開く。



「そんなとこっ、汚いっ、からぁ……」



「汚くない。お前は素直に感じてろ……」



口を手で押さえながら、羞恥に耐える。



下の突起部分が温かい舌で舐められて、思い切り吸い上げられ、体がビクビクと跳ねて、達するけれど、やめてはくれない。



「はぁ……ンんっ、すっげぇ、溢れてくる」



「あぁ……んっ、気持ちぃいっ、ゃ、ぅ、あぁっ……」



突起を舌で刺激されながら、指が中で蠢く感覚に、腰が揺れてもっとと強請る。



「もっとゆっくり味わいたいが、あんまり時間かけてると、執事君に勘づかれてもそれはそれで、な」



確かに、ジェードにバレるのは何気にややこしい気がする。



ただ、これから起こる事は、もっと未知なる世界なので、少し怖い。



「大丈夫か? 不安そうな顔、してる……」



「その……初めて、だから……少し怖いです」



胸の前で、服を握り締める。



したくないわけじゃない、どちらかと言えば、結ばれる事に憧れ、望んでいた。



けれど、やはり想像のつかない事に、恐怖がないわけはない。



子供じゃないから、何が行われるかくらいは分かる。



「そりゃそうだな。怖くないわけないよな。分かった」



そう言って、グラウス様は優しく笑って頭を撫でられる。



「ただ、俺のもなかなかにヤる気だから、このままやめるのは、正直キツいというか……だから、今日は……」



グラウス様の昂りが目に入って、顔に熱が集まる。



男性のソレを初めてリアルに目にしたので、その迫力に圧倒されて、釘付けになる。



「あまり、ジロジロ見るなっ……」



少し恥ずかしそうな顔をするグラウス様も、貴重で可愛い。



「足閉じて、そのまま……」



昂りを太ももで挟み、ゆっくり動き始めた。



「くっ……んっ……ぅ」



「あっ、やっ、ンっ……」



入ってないのに、グラウス様のモノと私の下の突起が擦れて、気持ちよくて、どんどん蜜が溢れてくる。



「その様子だとっ、お前も、気持ちいいっ、みたいだなっ、はぁっ、んっ、ちょっと急ぐぞっ……」



「あぁっ、あっ、ゃんっ、ひぅあっ、グラ、ウっ、ス、様っ……」



気持ちいい場所が擦れる度、自ら腰を動かす。



「あんまっ、腰揺らすなっ、間違って入ったらっ……」



怖いけど、何度も擦られる気持ちよさと、二人の荒い息遣いと熱、いやらしく響く水音が、私の頭を痺れさせ、狂わせていく。



「グラウス、さ、まぁ……ダメっ、んっ、これじゃ……いやっ……」



私の足を持ちながら腰を揺らしていたグラウス様が、私の伸ばした手を取るのに動きを止めて、体を密着させた。



私はグラウス様の腰に足を巻き付けて固定すると、グラウス様に抱きついた。



「なっ、ちょ、お前、何してっ、くっ……」



「グラウス様……欲しぃ……入れてぇ……」



中が疼いてたまらなくなって、快楽を得る為に貪欲になる。



それは、恐怖すら凌駕した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る