第15話

抱き上げられ、ベッドへ移動する。



ゆっくり優しく下ろされ、見つめ合う。



優しく甘く、けれど獣のようにギラついた眼差しに、ゾクリと体を震わせた。



「女ってのは怖いよ、まったく……」



苦笑して、グラウス様の顔が近づいて来た。



待ちわびたグラウス様の唇が、私の唇を貪り、温かい舌が開いた部分から滑り込んでくる。



「んっ、ぁ、む、ふっ、はぁ……ンっ……」



「はぁ……甘い、唇だなっ……んっ……」



息をするのも忘れるくらい、大人ないやらしいキスに夢中になる。



長い長い時間、お互いの唇、舌を味わうように、絡まり合う。



キスだけで、私の未熟な体はビクビクと震えながら、小さく何度も達していた。



「ぁっ、んっ、んゃあっ、またっ、イ、くふっ、はぁ、ぅんんン、はぅん、ンんぅっ!」



「んっ、っ、キス、だけでっ、はぁ……どれだけっ、イクんだ? ん? いやらしいっ、体だな……はっ、んっ……」



こんなに気持ちよくて、血が滾るようなキスを経験した事がなくて、雰囲気も助けてか、頭が蕩けそうに真っ白になる。



お互いを貪る中、グラウス様の昂りが体に擦れて、その先を期待してしまう。



もっといっぱい触って欲しくて、太ももを擦り合わせる。



「グラウス様ぁ……もっと……」



「ガキだガキだと思ってたのにっ……このエロさは、反則だろ……勃っちまったじゃねぇか……クソっ……」



前の私ですら見た事がない、男性の昂ったソレは、怖さより好奇心を上回らせた。



はしたないと分かっているのに、ソレが擦り付けられるもどかしさに、自らも求めるように同じく体を擦り付ける。



―――コンコンッ。



耳に届くノックと声に、体が強ばる。



「セレア様、気分はいかがですか?」



ノブを回す音がするけれど、扉が開く気配がない。



「鍵? セレア様?」



私が鍵をするのが珍しいので、扉の向こうでジェードの困惑する声がする。



ベッドの中に入らされ、小さく口付けされて髪を軽く撫でられた後、人差し指を口元で立てて、グラウス様に言われた通り口を閉ざす。



何度かノックがして、ジェードの不安と苛立ちが伝わってくる。



扉へ向かうグラウス様の背中を、緊張しながら見送る。



「グ、グラウス様……何故……」



「開けるのが遅くなってすまない。転んでしまった姫様が泣いている姿を見られたくないと言うので、鍵を掛けさせてもらったんだ。姫様は先程眠られたようで、私も今やっと、握った手を解放されてね。逆に心配かけてしまったようだ、申し訳ない」



さすがと言うか、なんと言うか。



「そ、そうですか。私達従者がいながら、お客人のお手を煩わせてしまい、申し訳ございません」



余裕ある態度で、あのジェードを納得させてしまうなんて。



私なんて、まだ心臓が壊れそうに早鐘を打っているし、熱もまだ冷めてないというのに。



「では、後は私が」



ジェードのその言葉に、自然と体が動いていた。



ベッドから降りて、グラウス様の背中に抱きついた。



「ぅおっ、とっ……」



「セレア様っ!? 何をっ!?」



驚き戸惑うジェードの声と、頭上から聞こえた小さな笑い。



「セレア様、お客様を困らせてはいけませんよ」



優しく言われたけれど、私は拒否するように首を横に何度も振った。



「ははは、私も随分懐かれたものだね。執事君、もう少しいてもいいだろうか? 大事な姫君は、私が責任を持ってお世話するよ」



「はぁ……セレア様がこんなに駄々を捏ねるのも珍しいですし、仕方ありませんね。それでは、お言葉に甘えさせて頂きましょうか。姫様を、よろしくお願い致します。また様子を見に参りますので、何かありましたら何なりとお声掛け下さい」



深くお辞儀をし、ジェードが去っていく。



扉を閉めた瞬間、私は壁に背をつける形で追いやられ、両手をグラウス様の首に巻き付ける。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る