キ〇ガイ勇者パーティーに勝手に入って金を横領して追放されたので、ハーレムを作ろうとしたが集まった奴らもみんなキ〇ガイだったのでドラゴンを討伐します!

テタヌラ

第1話 横領しか勝たん。

やっぱ横領は最高だ。僕はそう思う。横領のことでこの私の右か左にでるものはいないだろう。前いた世界では、たくさんの会社に入っては横領しギネスにも認定されたほどだ。家族にギネスに乗ったことを話したら苦笑いされたことを今も覚えている。とういうわけで横領してたら突然全然知らない世界に来たのである。いわゆる異世界とかいうやつだろうか。自分がいたのはさっきまでいた会社とは違って村のような場所だった。きれいな場所だなあと思った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キ〇ガイ勇者パーティーに勝手に入って金を横領して追放されたので、ハーレムを作ろうとしたが集まった奴らもみんなキ〇ガイだったのでドラゴンを討伐します! テタヌラ @kyouryu6500

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ