応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1DAYへの応援コメント

    もう、本当に面白すぎます!
    なんでこんな面白いのが、思い浮かぶのですか??笑
    続きも読ませていただきます!
    (縦書きは縦書きとして、楽しみです!)

    作者からの返信

    最初に見せた1DAYより、少し改稿してます૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

    面白いって言ってくれて、嬉しいです!!
    自分の存在がコメディなのかもしれませんw

    ありがとうございます!!

  • 5DAYへの応援コメント

    やっぱりこのオチでしたか(笑)彼女はこれから楽しく登校できますね!

    作者からの返信

    振られても、また楽しく学校に来たいと思える、そして女子高生らしい形のオチを考えた時、これしか思いつきませんでした(笑)

    また楽しい学校生活の始まりです!
    個人的には朝霞×昼仲のBLが書きたくなります()

  • 4DAYへの応援コメント

    愛のためとはいえ、身体張りますね。
    女の子が簡単に体に傷こさえちゃいけません!

    作者からの返信

    傷の対価は得られたはず!
    お母さん!!wごめんなさい!૮꒰˶´ᜊ`˶꒱ა