第1話 転生

俺は目覚めると看護師の服を着ている人達と一人の女性が居た

とりあえず俺は声をかけることにした

「あぅ、あーうあぁ」

「ぁっ?」

俺が聞き取れない声を発すると看護師達が喜んだような声を出して

「奥様、お子様が無事に産まれましたよ!!!」と嬉しそうな声を出した

俺は(もしかしてだけど俺転生した?しかも現代社会に)と思った

いやこれは夢かもしれないと思ったがそれはないとすぐに思った(だって会社で三徹に銃撃てれてナイフ投げられて時速150キロは超えてるであろうトラックにはねられて工事現場に吹っ飛んで鉄骨が落ちてきたんだぞないない)

(いやだけど俺よくそんな状況で意識保てたな)

まぁそれはいいとして母親の顔見てみたけど笑顔だったが俺と目と目が合うと心底いやそうな顔をした推測するに俺はこの女が男に無理やり産まされた子かそれとも遊びで堕ろすのを忘れていて産まれた子か、ありえそうなのは後者なんだよなー愛情なく育てられるか、それとも母親と一緒に捨てられていっしょに生活するか、孤児院みたいなところに預けられるかそれとも江戸時代だっけその時みたいに人の目につかない場所に捨てられるかなんだよなぁ

まぁひとまず今の世界の状況について知ることからだな

もし捨てられてでもしたら死ぬ可能性がめっちゃ上がるからな

出産した女性が退院するのは出産してから確か5、6日だったから病室にあるテレビでも見れないかなーと思っていたら母親がテレビをつけたそしてテレビをつけたそして俺はそのテレビの内容に前世でも経験したことのないほどの内容だった

その内容は、『ダンジョンが世界に現れて1年ついにsランクダンジョン攻略完了』



あとがき

作者が思ったことこれ続くなら絶対他の小説を書いてる人が10話ぐらいで終わらすのを2、30話ぐらい続けないといけないじゃんと

作者と????の会話

????「僕いつらへんに出るの」

作者「2、3話らへんかなーー」

????「 エッ」

作者「まぁ作者のめっさ短い物語だからすぐだよ

????「言ってて悲しくならないの?」

作者「うるせえなお前と出会うシーン先延ばして50話ぐらい先にするぞ」

????「(´・ω・`)」

作者「(´・ω・`)になるな」

????「(´・ω・`)」

作者「わかったから予定通りにするから」

????「(*゚▽゚*)」

作者「お前なんかマスコットキャラになりそうだな」

????「(゚ω゚)」

作者「何その表情」


あとがきのあとがき

なんであとがきと本編が同じぐらいなんでしょうかねぇ

あとコメントしてくれると嬉しいです(必死)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

奈落住みのサイつよ青年が配信者を助けて有名になる話 初代エイゼル @alsut

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ