第62話

ガチャ・バン



「何でか・・知りたいか?」



「【コクコク】」



「フッ・・お前は敵にしちゃあイケない人を怒らせたんだ。馬鹿だよなぁ?」



「どっどういう意味ですか?」



「お前、今まで散々楽してきたんだろ?」



「なっ何の事・・」



「保険金せしめて大豪遊!金がなくなると、まだ幼い女の子に性的悪戯!挙句の果てには邪魔だから追い出して。楽しかったか?」



真っ青になりガタガタ震えてる男



「俺が何で出張ってきたか・・・分かるか?」



男は震えながら首を横に振る



「最後に教えてやるよ。お前が散々な事したあのお嬢さんは【・・・】だ」



「うっ嘘だ。弟はそんな事、一言も言ってなかった・・・」



「当たり前だ・・・お前みたいな奴に言う訳ねぇだろ」



「紫音があの方の孫娘・・・」



「お前・・・ここから消えるか?それとも・・・あの方の下に行くか?」



ニヤリと笑いながら言うと



「でっ出て行きます。今すぐ。二度と紫音の前には現れません。お願いです。助けて下さい」



「おい・・・二度とその名を呼ぶな。」



「はッはい。」



「連れてけ」



「【はい】」



「あっ・・・お前には自由はねぇぞ?どこに行ってもあの方の支配下だ。無駄な事はしない方がいい」



精気を失い、うな垂れ返答すら出来ない男を最高の頬笑みで送り出す



「では、楽しい旅を満喫なさって下さいませ」



バン ブォ~ン


~~~~~


トゥルルルル



「はい」



「終わりました」



「お疲れさん」



「いえ。結構、楽しめましたよ」



「・・・そうか」



「この他に関しても全て滞りなく完了しました」



「分かった。色々、手を煩わせたな」



「いえ。あの方からも直接頼まれましたので」



「渉もすげぇ子・・拾ったもんだ」



「そうですね」



「あの方は渉の事・・・何て?」



「素晴らしいと誉めていらっしゃいました。このまま紫音様をお預けなさると」



「フッ・・そりゃすげぇな。じゃあ、俺も遊びがてら挨拶すっかな」



「それが宜しいかと」



「なぁ?・・・その喋り疲れねぇ?」



「・・・」



「元情報参謀の武さん・・・ククッ」



プッ・・・プープープー



「切りやがった・・・」



おしまい~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る