『Jump!』

天川裕司

『Jump!』

『Jump!』(ミュート)

Capoなし


E  C E/E C E C/E C E  C E C

山の空気は美味しい香りで 君が懐かしい 僕に会いに来て

 D        G    D        E

 秋のモミジが 燦々散る頃 家路についたパラノイア

 D           G   A      F/   E/D

 どこまで行っても戻れない過去に 夢が並んでた ゴーランド・サパー

E C E/E C E C E C E    C   E  C

瞬く間に 僕のスタンスもChange 密かな密会 雨が降ってた林道

 D      G     D     E

 車を見ながら横を歩いた あつい夕日が沈んで

 D       G     A     F/  E/D

 汽笛が鳴る様な君の声には 物思いにふける僕がいた

 C       B♭     C       B♭

※白いため息は ひつじぐも ぽんと浮んで 夢破(ゆめは)れて

 F        C       B♭     C    D

 ろくでもない道 終わらせてゆく 酸欠も近いドリーマー、Jump

E  C E/ E C E  C/ E  C/ E C E  C

落とした落胆 ちっとも悲しまないで カセットテープの終りに入ってる

 D       G    D      E

 市場の賑やか 商店街の 人の移ろいはフラワー

 D        G     A      F    E/D

 歩いて行こうと肩を押されて カエルが君見てはねたモーニング

E/C E/ E D E C/ E C E/E C E C

電車の切符は 片道だけで充分 ある事無い事 君は呟いていた

 D        G    D      E

 マドラス通りは人で溢れて おとなしめの服を着て

 D          G   A      F    E

 父さんと母さんの背を見て育つ 子供は今日でも皆 Only one (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『Jump!』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ