めちゃくちゃ噛まれた。


ちょっと外で立ち話してただけで、蚊にモテモテ。未だかつて無いモテ期。全然嬉しくない。


腕とか手の甲はもちろん、ズボンを履いていたにもかかわらず足も噛まれてる。


なんか手の甲の噛まれたところが金魚みたいな形になってて、ちょっと恥ずかしいし。


そうそう噛むなら、あんまり痒くなさそうな所を選んで欲しい。指の関節とかは絶対にダメ。とにかくかきにくいし、痒さが他の場所の2割増しになる。


まあ噛まれるなら、無難に腕かな。ムヒも塗りやすいし。


ところでもうだいぶ涼しくなってきたはずなのに、いつまで蚊がいるのですか?





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月28日 21:00

これを読むくらいなら成分表を読め 一寿 三彩 @ichijyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ