第6話

俺もシャワーを浴び終え、瑠華の部屋の洗面所に置いてある髭剃りで髭を剃ると、髪を整えワイシャツに腕を通した。



広いリビングに向かうと、瑠華はスーツケースを広げて中身をチェックしているところだった。



10月7日、金曜日。



今日から彼女は一週間の休暇に入る。



単なる休暇なら俺も仕事の終わりに会いに行けるのだが、彼女はその休暇の殆どをアメリカ、ニューヨークで過ごすことになっていた。



同じ会社、同じ部署、席も隣。



毎日顔を突き合わせているから、居ないのが考えられない。



できれば一緒に着いて行きたい。そんなこと叶わないと分かりきってるから、尚更寂しい。



今日から一週間、瑠華に会えない……そう思うと寂しくて、寂しくて俺は孤独死(←使い方違うし)しそう…





ニューヨーク大学を飛び級、おまけに首席で卒業。



ニューヨークで僅か18歳で会社を起業し、一時経済誌で取り上げられるような大企業まで発展した。



その彼女を俺の親父は、親友の娘だからという理由で我が社へヘッドハンティング。



もちろんやり手だってことが大前提だけどね。



そんなわけで今年の4月から俺たちは同じ職場で、パートナーとして働くことになったわけだ。



噂通り…いや、噂以上に彼女の仕事ぶりは華麗で、かなりのやり手。



24だというのに、すでに管理職だし。



顔は可愛いのに、中身は男の俺より男前。



毎日キュン♪と心臓を締め付けられてる俺。



瑠華と出逢うまではかなり女と派手に遊んでいた俺だが、「お前、大丈夫か?」って自分で自分を疑いたくなるほど、今は彼女に溺れている。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Fahrenheit -華氏- Ⅲ 魅洛 @miracle78

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ