日々つらつら 2024.9.25

@kawakawatoshitoshi

第1話

 2024.9.25


 どう足掻いても勝てない。

 公平じゃない。

 ことはある。


 まぁ、それはしょーもない、

 モテ非モテ格差だったり、

 自分がどう足掻いても手に入れられないものを、

 簡単に他人が手に入れてくのを見た、

 とかの嫉妬だったりする。


 自分のことやればいい。

 というのは頭ではわかるんだけど、

 生まれつきの性分は治らないもので、ときどき魔が刺したりもする。


 まあ、あとはコチラから離れたりする。

 見たくもないから。

 他人の幸せなど。

 コチラは全然手に入れられないのに。


 アタシには大した才能もなかったし、

 底辺の労働して、終わっていく運命なのかもしんない。

 でもそれだけじゃ寂しいから、なんかやるだろうな。

 まぁ別に自分がやる表現じゃなくても、ライブ見にいったり。趣味とか。


 それ普通じゃん。

 普通でいいや。もう。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日々つらつら 2024.9.25 @kawakawatoshitoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る