犬の掟

第22話

司は、無言で。俺の中を…弄ぶ////♡

ソコは……かなり感じてしまう~/////

…「貴様は、今。俺の犬だ。犬語で話せ。」


え。犬語!?何だソレ!?////

……「…………わん////」

「よし。それで、いい。

餌持って来るから、そのままで。待て。」

…「くぅん。////」


と、司は。別邸様に用意させていた

料理をトレイに乗せ、持ってきた。

そして、それを"床"に、置いた。


ん!?……えー!…全てが…………!!

い…犬用の食器だった!!

……司は、あらかじめ!////

俺を…「犬」に!仕付けるつもりだったのか!


もうっ////司ってば~////へ・ん・た・い♡


司は餌を、全て床に並べて。俺の顔を見た。

そして。……不適な笑みを、浮かべた。


………?どうしたのかな?

すると、「お手。」と言った。。

…あ///。司は、コレが!目的だったのか!?

俺は……。…従うしかない////


右手を、司の手に乗せた…。

そして。…司は「おかわり。」と言う。

今度は。左手を、司の手に乗せる。////


すると。……「○ん ○ん。」


っ!!………やっぱりか!!/////!!

司の、「最大の目的は!」 コレだったんだ!


「………////」

…「どうした。できないのか?」


だって…。…どうしよう////

俺のは……今。。ガチガチになっている////。

と言うか!…このために////

さっき、司自身が…大きくさせたのだから。


「…くぅん。////」

「何だ?…できなければ。餌抜きだぞ。」

もー!司のエッチーーー////!!


あ、恥ずかしがっていたら…

尚更、ソコが!…おさまらない////

…余計に、大きくなってきている/////

嗚呼……俺も、完全に。変態だ。笑


もはや、恥ずかしがっている場合ではない

司の命令は、絶対なのだから。。


……「わん!!/////」

俺は、四つん這いから。…手を離し。

膝だけで立った/////////////。


モロに、ガチガチしている様子を。

さらけ出した。…嗚呼……恥ずかしい////


司は、それを。…じっと見つめてくる。

おもいっきり大きくなってる、俺のモノに…

視線が、注がれる////!


うぅーー///恥ずかしいーーー!!

はぁ、はぁ……あぁー!!////

………あっ!え!?ヤバい!…っ!!

………………うっ!!/////

ギリっギリで!手で防いだから!////

蜜は…俺の手のひらの中に、おさまったが

……こんなの////初めてだった。。


見つめられただけで!果てるなんて…////


その、一部始終を見ていた司は…。

どう思ったの…かな…?////呆れたかな…。


「……貴様。俺の視線だけで…?」

…………「……わん。///」…怒ってるのかな?

「後で…好きなだけデザートをやる。」

「////わん?……?」

「…可愛い、俺の淫乱犬だけにな。。」

やったぁ♡///



「よし。餌食べてイイぞ。」

「わん♪////!!」

……デザートかぁ?なんだろう…?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る