行方不明

第24話

……イズミが居なくなって…3日目。


俺は、……気が狂いそうだった。。


水は飲んでいたが、食欲は無くて

何も食べていない…


まともに寝る事もできなかった……。


…イズミは、

帰って来ないのだと…絶望していた。



初めて知った"恋心"

初めて感じた"愛しさ"


本当に、幸せだった。…なのに、

もう、俺の腕の中には……イズミが居ない


これが"失恋"ってヤツ…なのか……。

…涙が、頬をつたう。。


俺、こんなに泣いたの…初めてだ。




『僕。コージくん"あい"ですよ❤️』




……これが、イズミの最後の言葉。


いったいイズミは…なんで消えたんだ?…。



俺…もう…。死に…

♪~♪♪~♪~~


!?電話だ!イズミか!?


慌ててケータイを見た……が?

見知らぬ番号からの電話だった。…。


…イズミの失踪と、関係あるのか?


とりあえず、電話にでた。


「……もしもし?」

「早朝にすみません、晃司さんでしょうか?」


…!?俺を知ってる!!

声は、優しげな初老の女性のようだ。


「はい!晃司です!……あの!!貴女は?」

「落ち着いて、聞いてくださいね。

私は、相沢 泉の親代わりで…「イズミの事!

知ってるんですか!?イズミは、

今どこに?…無事なんですか!?」

俺は、落ち着いてなどいられなかった!


「…こ、晃司さん。今からお話しますので、

落ち着いてくださいね。」


「…あ、はい。…スンマセン💦」


「……いえ。取り乱すお気持ちは、

わかります。泉が…あなたの家から、

何も話さずに、出てきた事は承知しています

…ご心配を、お掛けしましたね、

晃司さんも、さぞ辛い思いをされたでしょう

…申し訳ありません。」


「あの…イズミは…。

何で急に居なくなったんですか?

今、イズミと話す事はできないんですか?」


「…申し上げにくいのですが……。

今…、あの子は"眠って"いるのです。

意識が無い状態なのです……。」


………は?眠ってる?…って………、

意識が無いって…どーゆー事!?

「イズミは…何かの病気なんですか?」


……「いえ。…病気ではないのですが。。

電話で、全てを説明するのは難しいので、

会ってお話しを致しましょう。

今から、そちらへ迎えの車を出しますので

暫く、お待ち下さいね。」


そう言うと、電話は切れた。


…俺は、出掛ける準備をして外へ出た。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る