第28話

詠斗によって付けられたキスマークも、そろそろ薄くなって消えかけてきたものだから、セフレ君に連絡を入れて今夜会う事になった。






「お疲れ様です。」



 終業時刻、ホワイト企業はほぼ全員が帰宅ラッシュで、勤怠を押してその波に乗って人混みを抜ける。




 タクシーに乗り込み向かう先は、とある美容室だ。





 個人経営のお洒落で小さなサロン。こ洒落た木製の扉を開けば、綺麗な音を奏でるベルに心が穏やかになる。




「杏ちゃんいらっしゃい。」



「ヒナタ君やっほー。」



 軽快な足取りでノーゲスの店内を一人歩きし、奥のバックヤードへと足を進める。




 ヒナタ君は最近独立して、自分でお店を経営している美容師さんだ。



 偶々この店に髪の毛を切りに来た時に、あれよあれよと意気投合してセフレになった。




 因みに結婚間近の彼女持ちらしく、所謂“浮気”ってやつに分類されるのだけど、一生の伴侶と一瞬のセフレは別物と称し、糞みたいな泥沼的展開は無い。




 どうも彼女さんは性欲とやらが乏しいらしく、なんとヒナタ君には私以外にも何人か女が居たり、それが引っ掛からなければ風俗に足を運ぶんだとか....。




 

 糞ヤクザの所為で、ご無沙汰だったヒナタ君。というよりもセフレとの戯れの時間。



 私が到着するなり、店の電気を消したヒナタ君は奥へとやって来た。





「どうしたの?そんなに見つめちゃって、」



「最近エッチしてなかったからね~。」



「仕事忙しかったの?」



「いいや~。邪魔が入って、ね....」




 思い出すだけでも腹立たしい、キスマークの所為でセフレ君とは会えず仕舞い。



 てか詠斗のマーキングの所為で、ケンちゃんに萎えられちゃって大変だったわ。


 


 私はお前の女じゃないし!!本当に迷惑極まりない奴だ。





「そっか、久し振りなら狭まってて気持ちよさそう。」



「だろうね~。」



 変態は何処までも思考回路が変だ。すべてエロスな方向へと持っていく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る