応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どこかに行きたいなへの応援コメント

    若い体力あるうちに色々言っておくのオススメしますが、若い体力あるうちはお金も暇もないからなあorz
    まそれでも仕事してお金を貯めつつ、休みの日とか近くでもいいので山に行ったり海に行ったり、色々な街を訪れたりしてみるのもいいかもですよー

  • どこかに行きたいなへの応援コメント

    タンティママンですわよぉ〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    時間がある時にね
    いつもは、行かない方向に散歩してみると
    面白いわよ♡

    身近なトコロにも新しい発見はあるものだから
    たぶん、今のうなべちゃんなら見えなかったモノが見えてくるんじゃないかなぁ〜
    って思うわ
    (*´∇`*)