デーモン・ダウン・ザ・マウンテン

@Razor23

第1話 山を下りてくる悪魔たち

崑崙山の頂上。


崑崙山の頂上。


「グランドマスター、暑くてもう耐えられません」


一人の若い男があぐらをかいて座り、顔を真っ赤にし、体から濃い霧を発していた。


彼の周りには、流れるような不滅の服と美しい顔をした5人の見事な女性がいた。


早く、私たちの力を合わせて、リトル・ファンの体内の 「異火 」を抑えなければ、5人とも彼の魔の手から逃れられなくなる」。


先頭の羅青城の表情が少し変わり、彼女は絶えず青年の体に向かって気を送った。


10分後、イェ・ファンの体内の異火は押され、彼の顔はゆっくりと元に戻った。


しかし、5人の見事な美男美女マスターたちは、まるで力を使い果たしたかのように、地面に倒れ込み、まったく力を上げることができなかった。


「リトル・ファン、体内の異火の攻撃はますます頻繁になっている」


羅青城は疲れた表情で葉牙の方を見た。"私たち5人はもうそれを抑えることができないから、山を下りて5人の姉を探したほうがいい。


「彼女たちはそれぞれ冷陰体質で、彼女たちを倒せば、あなたの体内の異火が抑えられるだけでなく、あなたの領域に突破口が開けるでしょう。」


それを聞いたイェファンは、羅青城の揺るぎない腰を抱きしめた。


「お師匠様、私を追い払わないでください。


羅青城は腕の中のイェ・ファンを見て、凝縮された声で言った。"5年前にあなたの心を掘り出した復讐、あなたは復讐しないのですか?」


イェ・ファンの瞳孔は突然わずかに縮まり、ゆっくりと羅青城から手を離すと、彼の顔に豊かな殺意の閃光が浮かび上がった。


「血の憎しみ、もちろん復讐しなければならない!」


彼は5年前の結婚初夜に起こったことを決して忘れることができなかった。


イェ・ファンは、金陵の二流一族であるイェ家の末っ子主人だった。


元々、彼には蘇麗雪という恋人がいて、彼女は彼をとても愛しており、二人はすでに結婚の話をするまでに至っていた。


しかし、葉の家庭が危機に陥ったとき、両親は葉の家庭の危機を解決するために、二人を別れさせるように強要した。


そして、イェ・ファンには家族ぐるみの結婚が特定され、もう一人はジンリン・リン家のミス・リン・ミアオミャオである。


イェ・ファンとリン・ミャオミャオが知り合ったのは、結婚式が行われる3日も前のことだった。


イェの父と母でさえ、この結婚がイェの家族の危機を解決しないばかりか、息子を絶滅の危機に追いやることになるとは思ってもみなかった。


初夜の夜、イェ・ファンは薬漬けにされた。


彼の心臓は林妙妙によって引き裂かれ、彼の遺体は集団墓地に投げ込まれた。


もし莫琴が通りかからなければ、彼は崑崙山に連れ戻され、龍の心臓と取り替えられ、葉凡は長い間地獄の王を見ることを恐れていた。


イェファンは命を回復したが、竜の心臓を交換した後、不可解にも彼の体に奇妙な火が現れた。


すべての攻撃は、欲望の火のようなものですが、幸いなことに、抑制を助けるために5つの美しいマスターがあり、彼は今まで生きることができます。


この5年間、イェ・ファンは5人の美しい師匠に従って、武術を学び、医術に没頭した。


ドラゴンズ・ハートで、彼はすべてを素早く学んだ。


修練は飛躍的に伸びていた。


今となっては、5人の美男美女が手を組まない限り、彼の敵になることはないだろう。


「では、復讐のために山を下りましょう」


羅青城が右手を伸ばすと、遠くから冷たい光が鋭く放たれた。


「この白い虹が欲しくないの? 今日からあなたのものです」。


それを見て、莫琴二老師は一歩前に出た。


「リトル・ファン、これは太極金針だ。


サードマスターのレン・ウーユーがトークンを取り出した。


「最高ブラックカード、中に数千億がある、受け取って使いなさい、足りなければ世界商会に行って手に入れなさい。」


四代目の銭志東老師はスタイリッシュに登場し、イェ・ファンの手にブラックゴールドカードを強く押し付けた。


五代目マスターの上環万は翡翠の指輪を外して、イェ・ファンの手にはめた。


「大夏の国師はあなたの先輩です、これは天地閣からの証です、もし誰かがあなたに辛い思いをさせたら、この玉の指輪を取り出してください。


イェ・ファンは一つずつ物を集め、5人の師匠に向かって3回頭を下げた。


「五人の美しい主人たちよ、私の弟子が復讐を終えたら、私はあなたたちに仕えに戻ってくる」。


そう言うと、彼は目尻の涙を拭い、身をかわすと、山のほうへ勢いよく走り去った。


イェ・ファンの遠く離れた姿を見て、5人の美しい師匠たちは少し顔をしかめた。


「この罪深い弟子はついに山から下りてきた。


......


三日後、金陵。


イェ・ファンは見慣れた別荘の門を見て、複雑な心境になった。


5年も経っているのに、パパとママがどうしているのかわからない。


そんなことを考えながら、彼は深呼吸をしてから呼び鈴を押した。


すぐに部屋のドアが開かれ、タバコをくわえたハゲの男が現れた。


「誰をお探しですか?」


見慣れないハゲ男を見て、イェ・ファンは少し戸惑った。


「あなたは誰ですか? なぜ私の家に?


ハゲ男は顔を沈めた。「どこの気違いだ、早く失せろ」。


そう言うと、彼は部屋のドアをバンと閉めた。


不吉な予感が胸に去来し、イェ・ファンは再び激しく呼び鈴を押した。


「まだ終わっていないのか?


まだイエ・ファンであることを知り、ハゲ男が怒ろうとしたとき、イエ・ファンが彼の襟首をつかんだ。


「なぜ俺の家にいるんだ? 両親はどこにいるんだ?


イェ・ファンの血のように赤い目を見て、ハゲ男の顔はパニックに包まれた。


「この別荘は5年前に800万で買ったんだ。


5年前に買った?


イェ・ファンは目を細め、深い声で尋ねた。

こう言った:


「この別荘は少なくとも1000万ドルの価値があるのに、なぜ800万ドルで買ったのですか?


ハゲ男は正直に言った、「安く売ったのは林一族です」。


林家?


イェ・ファンの顔は水のように暗く、ゆっくりとハゲ男を放した。


あの林妙妙に違いない。もしパパとママが死んだら、お前たち林一族も一緒に葬ってやる!


「じゃあ、ここに住んでいたイエ家の夫婦はどこに行ったんだ?


5年前、葉家が破産した後、彼らはスラム街に引っ越したようだ」。


それを聞いて、イェ・ファンは少し安心した。パパとママがまだ生きているのなら、それでいい。


その1時間後、何件かの問い合わせの後、イェ・ファンは旧市街にある荒れ果てた屋敷のドアにたどり着いた。


「コンコンコン。


長い時間が経ってから、屋敷のドアがきしみ、白髪でしわだらけの老婆が現れた。


「どなたをお探しですか?」


老婆の手は手探りで何かを探し、どこか見えないようだった。


「お母さん、私はシャオファンよ、私を知らないの?」


イェ・ファンの鼻は痛み、手の血管は直接波打った。


お母さんはまだ40歳なのに、たった5年で、どうしてこんなにも老けてしまったのだろう?


「シャオ・ファン?


周慧は唖然とし、そしてイェ・ファンの肩を掴んで老いた涙を流した。


「リトル・ファン、本当にあなたなの?


イェ・ファンは母親の顔の涙の染みを拭き取った。"私よ、5年前に本当に何があったの?」


5年前と聞いて、周輝の顔に後悔と罪悪感が走った。


「リトルファン、私は最初にあなたとリシュエを別れさせるべきじゃなかった。


スー・リシューの話になると、イェ・ファンの目は曇った。


「お母さん、私はあなたを責めないわ。


5年が経ち、淑雪はとっくに誰かと結婚していたのだろう。


周輝のナレーションで、イェ・ファンは林妙妙というビッチがいかに嫌な女であるかを思い知った。


結婚式の二日目の夜、林家はイエ家に資金を提供するという約束を果たさないばかりか、その夜イエ・ファンが結婚式から逃げ出し、林家の一千万ドル相当の宝石を盗んだと主張した。


両親は莫大な借金を返済するために家の財産を売ることしかできず、このような状況に追い込まれた。


「なんていじめっ子なんだ!」。


イェ・ファンはテーブルを叩き、弱々しい怒りで目を潤ませた。


その時、大きな音を立てて中庭のドアが蹴破られた。


「死んだ婆さん、金を返しに出てくるな!」


窓から、数人の不良が押し入ってくるのが見えた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る