応援コメント

プロット」への応援コメント

  •  なんと二本立てとは!

     こちらは恋愛物語への応用ですね。「行きて帰りし」の行き先は、なにも具体的な「場所」に限るわけではない。役割やトラブル、恋愛なんていうのも行き先として有効ですよね!
     しっかりした着地点があるためか、「めでたしめでたし!」と心から祝福できる甘い恋の物語に仕上がっていて、とても良かったですー!

    作者からの返信

    外清内ダクさん
    最初BLでいこうと思っていたらSFもおりてきたので迷って二つにしました(/▽\)♪
    旅に出る部分が保健室のつもりなのですがうまくプロットに組み込めなくて(笑)
    とにかく楽しかったです!
    企画ありがとうございました
    お疲れ様です(* ´ ▽ ` *)ノ