応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 青春の悶絶は良いのですが・・・ドラミングですか ドラミングよりもヘッドバンキングのような気もします。そして激しすぎます。
    しかもこれが初めてでは無い模様 頭大丈夫ですか 割れませんか
    みんな気にしないでなんて言われても無理ですよ。

    心野さんさんのキョドり方 殿方とお話ししただけでトリップされております。
    女子校出身の私としましては少し分かるような気もします。緊張しますよね。
    ナンパですよ ナンパ

    ご友人もなかなか良い位置で観覧できた模様 そして良い性格をされております。
    癖があるどころかどちらもぶっ飛び性格のふたり

    勘違いの嵐になりそうな予感

    作者からの返信

    但木くん、いつか流血騒動になるかもですね笑 さすがに大惨事になっちゃうから流血はさせないので、どうぞご安心ください。

    女子校、男子といいますか僕にとっては未知の世界ですごく興味あるんですよね。少女漫画ではよく舞台にされるので「ああ、こんな感じなんだ」と勝手に思っているのですが、なんとなく実態は違うような気がしてならない僕です笑

    確かに二人ともぶっ飛んでますね笑 特に心野さんはたぶんぶっ飛び回数がめちゃくちゃ多くなるかもです。但木くん、ちゃんと心野さんをカバーしてあげて!と、作者の僕も思っています。但木くん、これから大変そうだなあ……。

  • プロローグへの応援コメント

    新作の投稿 ありがとうございます。
    これから楽しませて頂きますね。

    主人公のモノローグから入りましたか
    夢の中なんて行っていますけど、初めて女の子を好きになったなんて宣言する所好きですね。
    鈍感系の主人公では無いようです。

    作者からの返信

    お陰様で、やっと公開することができました。少しでも、ほんの少しでも面白いとか続きが気になると思ってもらえるような物語を書いていきますね。

    鈍感系ではないんですよね、今回の主人公。そういえば、WEBではプロローグを入れたら読まれづらくなるという意見をどこかで見たことがあるのですが、今回は「そんなの気にしない!」という感じなので書いちゃいました。それに、書いてよかったなあって僕は思っています。