どっちもどっち

天川裕司

どっちもどっち

タイトル:どっちもどっち


女「………」

男「…ん、なに、どうしたの?」


女「……」

男「…どうしたんだよw」

女「アンタ、浮気してるでしょ?」

男「…え?なんだよ急にw」

女「とぼけないで。あんたと知らん女が、街中歩いてるのアタシ見たのよ」

男「はぁ?」

女「それにこれ!」

男「あ、お前それ!」

女「この履歴の女って誰なんよ!?ええ!?」

男「おい、やめろよ…何のつもりだよ」


女「アンタさぁ、うち何度も言ってきたよね?今度浮気したらこうするって」

男「おい、マジかよ、お前…」


女が刃物を持って男に襲い掛かろうとする。

男はとりあえず逃げ惑いながら風呂場に飛び込む。


女「開けなさいよ!開けろ!!」

男「お前!イイ加減にしろよ!浮気なんてしてねーしお前の見間違いだし勘違いだよ!!」

女「あんなラブメール何度も送ったくせして何言ってんの!!」


風呂場のドアに鍵をかけ

とりあえずその場をしのいで居たが、

浴槽に青いビニールシートが張ってあるのに気がついた。


男「…なんだこれ」

嫌な予感がして、男はそのシートをゆっくり上げる。


男「うおわっ!ま、まさか…」

そこには男の浮気相手の女が。


そしてこの時、男の表情が変わる。


男「…… 2番目のヤツか。ちょうどよかった。手間が省けたな。…て事ぁ、アイツやらねーと、弱み握られる事になっちまうなぁ…」


男は出方を見計らい、女がドアの間近で

ちょっとひるんだ隙に鍵を外し、思いきりドアを開けた。


女「ぐわぁ!」

ドアで思いきり顔を強打された女は後ろに倒れる。

男は一足飛びでキッチンへ行き、

もう1本の包丁を手に取り、女に向かった。


女「な、なによ、自分が浮気しといて私までヤろうっての!?」

男「…お前を相棒にしてもよかったけど、弱み握られんの俺ヤだからなぁ」


動画はこちら(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=uHz8F5eb9fM

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どっちもどっち 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ