『才能』

天川裕司

『才能』

『才能』(リズムアルペジオ)

Capo5


D       G      D     A

君と今日は いつものように 車に乗って走って

D      G      A      D

良い所へ 行ったんだ こんな繰り返しさいつも

D      G     D     A

理想の嫁さんになってと 君と神様にお願いして

D       G      A      D

缶コーヒー グビグビ飲んで 又いつもの繰り返しさ

 G       A

 新しい唄を 君に聴かせて

 G/      A    D

 君とのムードを 楽しむ 僕さ

D      G    D    A

真っ白なキャンパスに 盲目の女の人が

D     G     A     D

上手な絵を描いている そんなTVを見た

D      G    D     A

誰でも1つは才能を持って この世に生まれてる

D      G   A    D

だから君にも才能があるのだ 変わらず

 G       A

 僕は僕で 君に口づけ

 G      A     D

 して 今日はまたね と帰った

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『才能』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ