『Myself』

天川裕司

『Myself』

『Myself』(ワンストローク&ミュート)

Capo4


Am G Am G Am/G F G

自分は何者なの? 人間・善人・奴隷か?

A G Am G Am/G F  C

空は 青く 広く 今日もまた 太陽が

D E  D E D E

上って 東の空を 明るく

F Am/AmD7AmG

照らして

Am G Am G Am/G F G

かげろうは儚く 白い吐息のようだ

Am G Am G  Am/G F C

あまいネスカフェで 今日もまた潤して

 D E D   E D  E

 生活を 送ってゆく 見栄張りな

 F Am/AmD7AmGFGD7G

 君だね

 C  G Am C F  G

※曇天模様の 空の下 君が笑った

 C   G  Am  C F  G

 タバコを軽く くゆらせて 君が笑った

Am  G  Am   G  Am/G F G

もうこんな物 どうにでもなれ 僕が試合を投げれば

Am G AmG Am/G F  C

体の力は 抜けて My time かわいそう

 D E  D   E D  E

 この目を 覆ったまま 多才の僕を

 F  Am /AmD7AmG

 確かめたい

Am   G Am G Am/G F G

いつも いつも 愚痴で 体も 限界さ

Am G Am G Am/G  F  C

あでやか 女の足に ひばりつき 離れない

 D   E  D  E  D  E

 この部屋から 外へ余り 出たくない

 F    Am /AmD7AmGFGD7G

 ホームシックさ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『Myself』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ