小中学生

ハミル

第1話 小学生と中学生 ①

6年生と1年生


ピエハ!

僕もう少しで

小学校卒業なんだ


ララタ

寂しいコーン


ピエハ

大丈夫だよな


うんうん

頑張るコーン


ピエハ

いつも一緒にいてくれて

ありがとう


悲しいコーン!

えーんえ〜ん


ピエハ

ぐすん

泣かないでおくれ

困ったことがあったら

いつでも話しておくれ


え〜んえーん


ピエハ

どうしてピエハは

僕の近くに居てくれたんだい


コーン?


ほら

僕は頼りないロエピ

なにをやってもうまくいかないし

みんな

年下の子たちもきっとそう思ってる

ほらだから

実際みんな5年生のルチカの元に集まるのに・

ルチカは頼りになるし

ルチカ🟰正解みたいな

でもピエハだけは


ララタは優しいコーン


・・・


ララタは優しいコーン


優しい


あったかいコーンスープ

あったかいコーンスープみたいに

優しいコーーーン

・・・

グスン

うわぁ

えーんえー〜ん!

あああ!


泣かないでコーン


ありがとう

ピエハ

グスンぐすん

僕も頑張るよ

もうすぐ中学生

僕は弱虫だから!

いじめらないか

そんなことばっかり考えて・


コーン

もうすぐ2年生コーン


そうだピエハは2年生


僕はスーパー1年生になる


小学生と中学生


#ララタ

#ピエハ

#小学生と中学生

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小中学生 ハミル @hamiru0815

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ