『ムーディ・ブルース』

天川裕司

『ムーディ・ブルース』

『ムーディ・ブルース』(ミュート)

Capo2


E   G   A    C

通りすがりの ムーディ・マンに

E    G   A   C

あの日 ぽっかり空いた心を

E  G   A   C

街の空気で 埋めておくれ

E   G   A   C/ED

すがりついて お願いをした

E    G   A    C

どんてん模様の サイケデリックな

E   G  A   C

君はいつも 真剣なカオで

E   G  A   C

何をしても 正当化だね

E    G  A   C

この期に及んで シラを切る!

 D         F

※期待するのが 間違いなのさ

 G       E

 立派な 正義の人だから

E   G   A    C

女の子には めっぽう弱くて

E   G  A   C

へこへこする君は スケベ

E   G   A    C

良かれ悪かれ ただじゃすまない

E  G   A C/ED

1つ違えば 極悪人

E    G   A    C

よそゆき顔した ミステリアスの

E   G   A   C

周りの空気 一緒に苦しく

E    G    A   C

そんじょそこらの 男とは違い

E   G   A    C

なんて図々しい奴なんだ ったく! (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ムーディ・ブルース』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ