つらつらしてるフリ2

@kawakawatoshitoshi

第1話

 結局、現実的に救いがなくて、

 スピリチュアル方面に向かったけど、

 シンクロニシティの魔法が効いてたのもほんの一定期間だけだった。

 その後も時給950円の底辺で働きながら自己啓発本読んだり、ビッグイシューたまに見かけたら買ったりしてたけど、女方面で思い通りにならない事があって結局アホらしくなった。

 そのあとは趣味に走りまくった。アホらしいから。


 でもお金をいっぺんにドカンと欲しい感じでも今はないんだよなぁ。

 安定が欲しい。

 ある意味めっちゃ保守。

 でも底辺で安定しても

 不満は溜まってくるんだよなあ、、、。


 底辺で安定しても、

 結局、底辺同士でいがみあって

 何故か俺がはじき出されるパターン。


 だから底上げが必要なんですよ。

 雇用の流動性なんていらんのよ!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つらつらしてるフリ2 @kawakawatoshitoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る