音楽の暴力

櫻子たちの目の前には、白髪の少年「oct.5th」が立っていた。彼の存在感は圧倒的で、周囲には異様な静寂が漂っている。少しの間、彼を見つめていた櫻子たちは、彼の目に映る冷酷さに気づく。


「お兄様…?」ヨツバの声は震えていた。彼女の表情は絶望に満ち、まるでその場から動けないかのようだった。櫻子と結花、もこは互いに顔を見合わせ、言葉を失う。


「さあ、楽しい時間が始まるわよ。」oct.5thは微笑みながら言った。その瞬間、周囲に不穏な音楽が流れ始めた。


「こ、これは…!」結花が目を見開く。音符が空中に舞い上がり、彼女たちに向かって直進してくる。


「逃げろ!」櫻子が叫ぶが、音符は速く、そして無情だった。あらゆる方向から飛んでくる音符は、彼女たちを次々と刺し貫いていく。


「このままじゃ負けてしまう!」もこの声が絶望感に満ちて響いた。


「みんな、力を合わせるの!」幽々子が叫び、必殺技の発動を試みる。しかし、oct.5thはその動きを見て、ニヤリと笑った。


「無駄よ。音楽は一度流れ始めたら、誰にも止められないのだから。」


音符が一斉に彼女たちを襲い、身体が痛む。恐怖が彼女たちの心を支配し、冷たい汗が流れ落ちる。


「やめて…お願い!」ヨツバが涙ながらに叫ぶが、oct.5thは意に介さず、音符の攻撃を続ける。


その時、櫻子が思い出した。仲間たちとの絆が、彼女を支えている。彼女たちが共に過ごした楽しい思い出、互いに助け合った瞬間、そして笑い合った日々が、彼女の心の奥底に燃え上がる。


「みんな、私たちの力を信じて!」櫻子が叫ぶと、彼女の周囲に光が集まる。


「私たちは一緒だ!」結花、幽々子、もこも力を合わせ、四人の意志が一つになる。


「必殺技、発動!」彼女たちの声が重なり合い、共鳴する。音符の攻撃が彼女たちを包み込むが、今度はその力が彼女たちを守る光のバリアとなった。


「これが、私たちの力よ!」櫻子が笑みを浮かべ、力強く叫ぶ。


しかし、oct.5thはその様子を見て、冷たく笑った。「そんなもの、通用しないわ。」


彼の手が上がると、音符の攻撃がさらに強まる。バリアがひび割れ、崩れ落ちる。絶望的な状況に彼女たちは立たされ、心の中に再び恐怖が広がる。


「このままじゃ、私たちは…!」もこの声が消え入りそうになる。


だが、仲間たちの絆を信じ、彼女たちは立ち上がる。どんなに強力な敵が現れようとも、共に闘うことで希望を見出そうとする。


「まだ終わらせない…私たちには仲間がいるんだから!」櫻子が力強く叫び、仲間たちもその言葉に応え、力を込める。


「さあ、私たちの力を見せる時よ!」四人は再び立ち上がり、今度こそoct.5thに立ち向かう決意を固める。


しかし、彼女たちの力が通じるかどうかは、まだ誰にもわからなかった。次なる攻撃がどうなるのか、運命の歯車が回り始めるのを待つしかなかった。


そして、戦いの幕が上がる。


この絶望の先に、彼女たちの希望はあるのか。それとも、音楽の暴力に飲み込まれてしまうのか。運命は、未だ彼女たちの手の中にはなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る