君に紡ぐ為の声

……?

あーあー。

よし。録音できてるかな。


……このタイプも手紙って言うのかな?

まあそんなことはどうでもいいんだけど。


えーーーと、私はアル。アル・グロリアス・ナターシャ。

まあこんな世界じゃ本名なんて意味ないけれどね。


あれ、これじゃないな。伝えるの。

名前じゃなくて……えーっと、あったあった。この紙に書いてたっけ。


紙に書かれてることをそのまま読めばいいはず。


えっと……

【この世界を終焉へと導いた存在たちが産まれる前に、対処して欲しい。対処法は■■が知っている。頼む。過去の私へ教えるしかないんだ。何とかしてくれていることを願うよ。

Dr.ナターシャ。】

……これでいいのかな?


なんでこんな変な手紙を残して死んだんだろ。

まあ考えてもわかんないからいっか。


……録音終わったかな。

それでこの機械をこの変な形のやつに入れて上に飛ばすんだっけ?

おばあちゃんの遺言のためにやってるけど……。


あ、切れてなかった。


じゃあこれで録音を終了するね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の世界へ宛てた手紙 翡翠 珠 @Kopepe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る