第2話 アイデア出しまくら千代子
私なりにアイデアを思いつく限り出しました。
「お客さんや取り引き先の人が来社した時に、誰よりも早くいらっしゃいませって言って駆け寄るとか、夏は冷たいお茶を、冬は温かいお茶を、相手が触ると同時くらいに出すとか、クレーム対応をマニュアル通りに完璧にこなすとか、商品知識を頭に入れておくとか、前準備出来る事は全部やってから仕事にかかるとか、やってみたら?」
「ああ確かに。僕、この会社に入って半年くらい経つのに、まだ商品知識覚えきれていないし、クレームの時あたふたして慌てちゃうし、お客さんや取り引き先の人が来社しても別の事やっていたりするし、やっぱり僕に原因があるんですよね」
彼は反省し、何とかこの会社で頑張ろうとしてくれています。
さて、私に何が出来るか?
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