応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冷蔵庫の女への応援コメント

    改めて拝読しましたが、やっぱり素敵です。
    特に「浅葱色の浴衣を羽織る私の肌」が本当に良いですよねぇ……
    これだけで、ああ、事後なんだな、とわかる。
    もううっかり削除したらダメですよw

    作者からの返信

    改めてお読み頂きありがとうございます♪

    発表の場が場でしたので、正直なところ不当に評価が上がってしまったのでは、と自分でも触り辛くなっていたところがあります。

    しかし今回の件がありまして改めて読み直し、コンセプトや書き方なんかを見直しますと「頑張ったなぁ」と思いました。

    ご心配おかけしましたが、この顛末も含め、とても思い出深い2024年の夏の作品となりました。

    大事にしたいと思います。
    ありがとうございました✨️