恋愛麻薬中毒者

@RissaTshidibiTshilombo4

第1話

 ある晴れた日の午後、快楽愛薬(カイラク・アイクサ)は広々とした草原に立っていた。空は明るく、可愛らしい白い雲がふわふわと浮かんでいる。彼女の笑い声が響き渡り.


 青空の下、快楽愛薬(カイラク・アイクサ)は草原の真ん中で手を広げ、そよ風を感じながら笑顔を浮かべていた。彼女の周りには様々な動物たちが集まり、彼女を囲んで一緒に遊んでいた。


「見て、リスさん!あの雲、まるで綿菓子みたい!」カイラクは目を輝かせて言った。


 リスは元気よくぴょんぴょん跳ね、カイラクの手に乗った。「本当に素敵だね、カイラク!今日みたいな日はずっと続いてほしいな!」


 彼女は心から笑い、周りの動物たちと遊び続けた。


 《《小さなウサギがぴょんぴょん跳ねながら、カイラクの足元で遊んでいた。「カイラク、見て見て!跳ぶのって楽しいよ!」とウサギが目を輝かせた。


「本当に速いね!私も負けないよ!」カイラクは笑いながらウサギの真似をして一緒に跳ねた。


近くの木陰には優雅なシカが立って、穏やかにカイラクを見つめていた。「君の笑顔は、まるで日の光のように明るいね。」シカは静かに言った。


「ありがとう、シカさん!」カイラクは笑顔で返した。「今日は本当に素敵な日だね。ずっとこうしていたい!」


頭上では鳥が軽やかに飛び回り、彼女の上を旋回していた。「カイラク!空の上から見ると、世界はこんなにも美しいんだよ!」鳥はさえずりながら、彼女にその景色を伝えようとしていた。


「そうなんだ!私も飛べたらなぁ。空の上から見たら、どんな感じなんだろう?」カイラクは目を細めて、空を見上げた。


そのとき、近くの池から静かに顔を出したワニが、カイラクに向かってにやりと笑った。「カイラク、ここでのんびりするのも悪くないだろう?水の中は涼しくて気持ちいいんだぜ。」


カイラクは驚いてワニを見たが、その優しそうな表情に安心して微笑んだ。「ワニさんも来てたの?一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ!」


ワニは水の中で大きな尻尾をゆっくりと動かしながら、「今日はいい日だな、カイラク。お前とこうしていると、時間を忘れちまうよ。」と穏やかに言った。


彼女は大きく息を吸い込んで、再び笑い声を上げた。彼女の足元でウサギが跳ね、シカは優雅に草を食べ、鳥は楽しげに空を舞い、ワニは水の中から時折顔を出していた。すべてが平和で、完璧な瞬間だった。


「本当に、ずっとこのままだったらいいのに…皆さんを愛しています!」カイラクはつぶやき、周りのすべてに感謝の気持ちを感じながら、その美しい世界を楽しんでいた。


彼女は自分がここにいること、動物たちと一緒に幸せな時間を過ごせることが奇跡のように感じた。


日差しが彼女の髪を金色に輝かせ、どこまでも幸せな気持ちが広がっていた。


しかし、突然、空が暗くなり始めた。雲が厚くなり、重い灰色の影が草原を覆っていく。カイラクの笑顔は徐々に消え、不安が心に広がった。


「何が起こっているの?」彼女は不安げに言った。


リスが身を寄せてくる。「大丈夫だよ、カイラク。きっとすぐに晴れるよ。」


だが、雲はますます暗く、風が冷たくなっていく。草原に立つカイラクは恐怖に包まれ、後ろを振り返ると、影が彼女を追いかけてくるのが見えた。


「助けて!誰か!」カイラクは叫んだ。


影は彼女の周りをうろつき、冷たく、嘲笑する声が耳に響いた。「お前は何もできない。逃げられないぞ!」


「やめて!お願い!」カイラクは必死になって逃げようとした。しかし、影はどんどん近づいてきた。周りの動物たちも変わってしまった。彼女が愛していたリスが、恐ろしい怪物に姿を変えていた。


「私たちを裏切ったな、カイラク!」リスは凶暴な声で叫び、鋭い爪を向けてきた。


カイラクは恐怖で震え、後ろに下がった。「どうしてこんなことに…?」


「お前が選んだのだ、私たちを見捨てたんだから!」影は続けた。


彼女は暗い影に囲まれ、もがくことしかできなかった。運命を呪い、彼女は心の底から助けを求めていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛麻薬中毒者 @RissaTshidibiTshilombo4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画