『パープル・ヘイズ』

天川裕司

『パープル・ヘイズ』

『パープル・ヘイズ』(ワンストローク)

Capo3


D   C    A     D

君によく似た かかしが 飛んでいる

D   C    A    D

君は 頭が良いから わかるだろう

D   C    A     D

きっとそれは すべて 幻でもあり

D  C   A   D

表現自由な 心の 煩悩さ

 E        A

※Oh--- パープル・ヘイズ×4

D   C     A   D

アリはゾウに勝てないって事など

D    C   A    D

未だに信じてる 君でもないだろう

D      C      A   D

ちょっとしたレプリキャント 人より稀に

D   C      A  D

君から電話があった 笑わせるね (※)

D  C    A      D

最終兵器 ほんの少し 見せるだけで

D   C   A   D

君は猫の様に 体を 丸めて

D    C    A     D

どこにも行かない パープル・ヘイズ

D  C   A    D

心はいつも 君と 共にある (※)

C            D

カーテンの窓の向こう 光が差して

C            D

とっても強い心の 君が ホラ笑った

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『パープル・ヘイズ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ