『エクスペリエンス オブ ハート』

天川裕司

『エクスペリエンス オブ ハート』

『エクスペリエンス オブ ハート』(ミュート)

Capo5


E

どっぷりつかった 後悔の渦に

A         /B7

煙草 2~3本 散らして

E

すぐまた 夜が来たんだ

A        /B7

まったくハッピーの色で

G/      E     G

闇のレールに 君の涙に 僕のハートは

B♭     C      E

灰のように 軽く消えてしまった

E

曇天模様の太陽 あつく

A           /B7

意味のない ローテーション

E

はりきりボーイが ガールと一緒で

A         /B7

カミナリ様に 打たれて

G/      E      G

強い歯車に やみくも上手な 僕の思想は

B♭       C      E

豆腐のように 柔らかくなってしまった

E

ロケットエンジン 点火に競争

A      /B7

ひどく傷んだ 翼

E

女は女で 生意気なポップス

A            /B7

ワーカー気取りで 歩いている

G     E      G

懐かしさに喜んだら 僕のハートは

B♭     C     E

すぐさま どっかへ 消えてしまった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『エクスペリエンス オブ ハート』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ