あおぞらにあぽろ

エリー.ファー

あおぞらにあぽろ

 みすぼらしい。

 水辺にラップスタイル。

 一軒。

 けんけんぱ。

 ファーストタッチ。

 ラップ。

 サングラス。

 貝柱を使って殺人をさせて下さい。

 囲炉裏。

 見せびらかしたいのですが、よろしいですか。

 ネクタイを使ったマジックを考えて来たので見てもらってもいいですか。

 素材とはなんですか。

 ちまき。

 ライフル。

 屁。

 天才。

 髪型。

 名人。

 将棋。

 財布。

 めまぐるしい世界。

 天才の香りがする麦茶を浴びせてくれませんか。

 もうすぐ死ぬ。

 間もなく死ぬ。

 考えている内に死ぬ。

 死んだ後に死ぬ。

 とりあえず死ぬ。

 皆、死ぬ。

 素晴らしい言葉を浴びせてくれませんか。

 センスが最高です。

 金髪と変人のハーフです。

 暗黒脳味噌祭り。

 ガムテープ。

 とうろもこしをぶん投げて、君と私を作り出す。

 冷蔵庫爆弾。

 ステップ。

 ホップ。

 ジャンプ。

 軟骨。

 ビッグジェイ。

 スモールフェイクドットアーバー。

 電子レンジの声。

 必勝到達。

 正解発表。

 音源提供。

 とてつかち。

 ちてつてとととあちつてんと。

 オンエアですから。

 全部、オンエアですから。

 何を見てもいいと思って下さい。

 着眼点じゃないですか。

 クラッシュワイパー。

 今更、何を言ってるんでしょう。

 お弁当。

 ラーメンで熱帯魚を作ってみせましょう。

 体のキーボード。

 密閉された確実ウラジミール。

 今。

 昔。

 去年。

 今年。

 自分でも何を書いているのか分からなくなってきた。

 でも。

 楽しい。

 止められない。

 面白くないとか、つまらないとか、批判とか、そういうのは全く関係ない。

 好き放題やらせて下さい。

 最高の気分です。

 灰になるまで、文字を打っていたい。

 いや。

 プロなんで。

 私、プロなんで。

 どんなことがあってもお客様のために書くのがプロとしての考え方ですから。

 勘違いをしないで頂きたいですね。

 とにかく、書けばいいなんて馬鹿な話ないでしょ。

 面白いことが前提で御座います。

 良い小説を書けってことよ。

 分かったね。

 ねぇ、分かったね。

 筍を使って、マネキンを作ってみせます。

 本当です。

 嘘ではありません。

 かまぼこ爆弾で、人生を彩ってみせましょう。

 枯れ木に花を咲かせると言いました。

 分かってますね。

 分かってますね。

 これが、生姜ですよ。

 意思のない自分から生まれる健全です。

 とにかく打ちっぱなし。

 慣れてはいけません。

 拒絶。

 拒否。

 虚構。

 虚栄。

 食事。

 夕食。

 昼食。

 朝食。

 末席。

 上座。

 下座。

 胡麻。

 皇帝。

 行方。

 ドローイング。

 なんで、こんなことをしているんですか。

 単語の羅列ということですか。

 そうです。

 だって、意味がないように思えるんですもの。

 まぁ、単純なことではないですけどね。

 複雑だったらいい、という話ではないですけどね。

 あるんですけどね、意味が。

 いや、ないんですけどね、意味なんて。

 何もかも大事だということなんです。

 何がしたいんですか。

 意味もなく解釈です。

 別ジャンルで行われていることを、小説というジャンルで再解釈しただけです。

 絶対、重要なことだけどね。

 はい、嘘です。

 全部、嘘です。

 重要じゃないんじゃないですか。

 はい、重要なものなんてないのです。

 つくねの卵焼き。

 甘い卵焼き。

 冷蔵庫の卵焼き炒め。

 本物の卵焼きボム。

 べったり卵焼きバースト。

 絵画。

 抽象画。

 フロー。

 フローオーバー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あおぞらにあぽろ エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ