エピローグ



 あたしには人生の教えを乞う、美形で饒舌じょうぜつな愛おしい悪魔がいる。





「ちょっと教えて欲しい事あるんだけど」


「自分で考えろ、自分で」


「どうしても気になるんだけど」


「俺に懐くなっつーの」


「懐いてもらえて嬉しいくせに」


「勘違いしてんじゃねえぞ」


「あたしがいなかったら寂しいくせに」


「寂しくねえよ」


「あたしが好きなくせに」


「寝言は寝て言え」


「今日、アスマの家に泊まっていい?」


「無理」


「何言っても泊まるけど」


「うぜえ」


「アスマ大好き」


「知ってるっつーんだよ」


「あのね、あのね?」


「んあ?」


「恋愛って何?」





  Devilの教え 了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

Devilの教え ユウ @wildbeast_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る