幼児退行してくる第七王女の執事になったんだけど

木嶋隆太

第1話

 異世界転生した、ようだ。

 それに気づいたのは、俺が15歳になり、男娼へと売り飛ばされた日だった。


 なんでこのタイミングなんだよ、と叫んだのは言うまでもない。


 ……俺の人生は、割と運が悪い。

 両親はギャンブルで借金にまみれ、家計は火の車。そして、俺は借金のかたとして男娼へ、妹もどこかの貴族の家へと売り飛ばされてしまった。


 ……本当に、最悪のタイミングだよ。

 もっと早く思い出していれば、前世の知識も使って効率よく金を稼げたというのに。

 クソったれな両親のことはどうでもいいが、それで妹を助けることはできただろうに……!


 俺がため息を吐いていると、男娼を任されているオーナーがいぶかしんだようにこちらを見てくる。


「おい、聞こえてるのかロンド? 指名が入ったからさっさと、101号室へ迎え」

「……はい」


 ……本当、最悪だ。

 まさか、異世界転生して最初の記憶が、男娼で体を売ることなんて……。


 今の俺では、これを断ることはできないだろう。目の前のオーナーは相当なレベルを持つ屈強な男性だ。

 ……俺が転生を果たしたこの異世界では、ステータスがものを言う。今の俺のレベルでは、百人集まってもオーナーに勝つことはできないだろう。


 仕方なく、俺は薄暗い廊下を歩いていく。

 男娼……ここは、男性が女性に奉仕するお店だ。俺がこの店に売り飛ばされたのは、転生したこの体が無駄に美形だからだ。


 自分で鏡を見てもびっくりしたもん。なんだか中性的なイケメンがおる! ってなったら俺だった。もしも、現代でこんなイケメンを見たら、完全に嫉妬していただろう。


 ……くそぉ、もっと早くに転生したことを思い出していれば、いくらでもうまく立ち回ることができたはずだ。


 ここから逃げ出すことも考えたが、あっさりと殺されてしまうだろう。

 今は、とにかくしたがって、力をつけてどこかのタイミングで逃げ出すしかない。

 ……今は、大人しくするしかない。

 頼む……変な客じゃなければいいんだけど……。


 ドアをノックすると、「どうぞ」とか細い声が返ってきた。


 部屋の中に入ると、そこに居たのは……仮面をつけた人物。顔は……恐らく正体を隠したい人なんだろう。

 ……体だけを見れば、かなり上位に入るレベルのスタイルだ。


 薄いシルクのスカートが柔らかく揺れるたび、ちらりと覗く太もも。そのスカートの裾が絶妙なラインで、膝上までの肌を大胆に見せつけてくる。しなやかな脚線美が、俺の視線を引きつけて離さない。いや、これは……。


 この脚、見覚えがあるぞ。


 俺は脚フェチだ。

 前世でもずっと脚ばかり見ていた。ゲームのキャラクターでも、アニメでも、脚の美しさが俺の評価基準だった。そして、この脚も――間違いない。


 ここは……俺が転生したこの世界って……俺が大好きだったMMORPGの『レジェンドフル・ビ・キャクリア』の世界か!?


 何度も彼女の姿をゲームで見たし、彼女の脚を追いかけていたからこそ、間違えるはずがない。

 この美しく整った脚線美は間違いない――。


「――第七王女ルシアナ・グレイス」


 ぽつりと、俺はその名前を口にした。


「えっ……!? なぜその名前を……!」


 や、やっちまった! 思わず、お客様の名前を口にしてしまった。

 仮面をしているということは、お忍びでの来訪だというのに! やべぇ、殺されるかも!

 明らかに、彼女は動揺している。それが、俺の指摘を正とするものだった。

 動揺していたルシアナ様と思われるその人物は、手に持っていた紙をはらりと落とした。


「あっ……!」


 ルシアナ様が慌てた様子で紙を掴もうとしたが、それが俺の目の前にやってくる。

 そこには、お願いしたいプレイ内容についてがかかれており、


【私を赤ちゃんとして扱い、膝枕や頭をなでたり、甘やかすこと!】


 と書かれていた。


「これは……」


 俺が拾い上げて問いかけようとしたとき、ルシアナ様が声を張り上げた。


「も、もう……!」


 その声は、ゲーム本編で何度も聞いたことのある美しく凛とした声。

 彼女の視線は、部屋にあった窓へと向けられる。

 

「お、王女とバレた上……私の欲望までバレた以上……私はもう死ぬしかない……!」


 即座に彼女は窓へと向かい、バッと窓を開け放ち、身を乗り出す。

 それをそのまま見過ごすわけにはいかず、俺は慌てて声を張り上げる。


「えええええ!? ちょ、ちょ待てよ!!」


 俺は慌てて王女様を止めようと駆け寄った。だけど彼女は完全にパニック状態だ。


「止めないでくれ! 私はここで死ぬぅぅぅ!」

「い、いやあんたが死んだとしても、俺があんたのことを周りに言いふらしたら意味ないだろ!?」


 と、とにかく今は彼女の自殺を止める必要がある! だってもしも死なれたら、この男娼に疑いがかかり、たぶん俺も殺されるから!

 そういうわけで、俺は彼女が自殺しないよう、自殺の無意味さを必死に伝えると、それをルシアナ様も気づいたようだ。


「はっ……! そ、その通りだ。つまり――」


 彼女の視線が、俺をまっすぐに捉えてくる。


「お前が生きていたら、私が死んでも意味がない……っ!」

「そ、そういうことだ。だから落ち着け。な?」

「……ああ、落ち着いたぞ。……つまり、一緒に死ぬしかないということだな!」

「うおおおい!? 落ち着け馬鹿!」


 ルシアナ様が俺とともに窓から飛び降りようとしたので、俺は必死に彼女を止めた。




―――――――――――――――


もしよろしければ、【フォロー】と下の【☆で称える】を押していただき、読み進めて頂ければ嬉しいです。

作者の投稿のモチベーションになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月28日 19:11
2024年9月29日 19:11
2024年9月30日 19:11

幼児退行してくる第七王女の執事になったんだけど 木嶋隆太 @nakajinn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ