2024/09/24

火曜日は授業が一時間目からあり、とてもつらかった。1限目はバトミントンを取った。本当は4時間目に授業を取りたかったのだが、履修登録が通らなかったのである。つらい。着替えなどを考えると一週間で一番つらい日になりそうだと思っている。2限目は秋季が始まって最初のフランス語の授業だった。内容は春季の復習だった。内容?結構忘れてて木曜日が怖くなった...なぜなら木曜日のフランス語のほうがきついから...そうそう、あと話したことはあったけれど連絡先を持っていなかった子とラインを交換した。いろいろな話をしたのだが、思っていたよりもユーモアのある子でとても面白かった。3限目は民法Ⅰの授業だった。相変わらずのレジュメ読みしかしないレジュメの内容はいいが授業する人はお前じゃなくていいと思えるような内容だったうえ、レジュメの配信を忘れるなどのやらかしもありグダグダだった。まあ、フランス語の授業の時にLINEを交換した子とずっと話していた個人的には楽しい時間だった。そうそう、その子も小説を読むのが好きで、ひさしぶりに本好きの下剋上を好きな子を見つけた。本好きの下剋上は俺がウェブサイトで最初のほうに読んだ長編の小説で、2週ほど読んだ思い出のある小説だったので共感できることが結構うれしかった。


その後も家に帰るまでいろいろな話をしながら帰った。

そうそう、親からはバイトしろと口酸っぱく言われた...早めに決めますとしか...


夜みんなと遊んで雑談していた時にhinaちゃんから信用が足りないという話をされた。なんと会ってから2ヶ月経ってないらしい...道理で信用が足りないといわれるわけだ...でも、なんだか、寂しいなっておもった。

でも距離感おかしかったのかもしれないと反省した。それでも、、、少し心が痛くて、悲しかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日記 @farna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る