応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4.普通の服への応援コメント

    なるほど。可愛いw

    作者からの返信

    かわいいですか、よかったです。
    なるほどの意味がちょっとわかりませんが、ありがとうございました!

    編集済
  • 4.普通の服への応援コメント

    ニマニマしてしまいます。

    作者からの返信

    おおっ……よかった……!
    きゅんきゅんの師匠dedeさんにニマニマしていただけてうれしいです☆
    ありがとうございました。
    これからも続けますので、よろしくお願いします!

  • 1.水晶体に刻むへの応援コメント

    スマホ(iPhoneSE2)だと、文字小、縦にしようが横にしようが4行オーバーでございますw

    ぬりやさんの周到さには追いつかないなあ……フフw

    作者からの返信

    そうそう、見る媒体によって違うんですよ。
    なんかもう適当でいいやって、4つの文で作ることにしました。

    ぬりやさんタグに文字の大きさまで書いてますしねw
    すごいww

    編集済