『グリーン・デイ』

天川裕司

『グリーン・デイ』

『グリーン・デイ』(ミュート)

Capo2or4


G           E    G      E

今日はなんてすばらしい日だろう 緑豊かな この国の

A             C       E

小っさく片隅 君の芽が 少し微笑んで咲いていた

G             E     G         E

みすぼらしい恰好(かっこ)のカラスが バカが落としたクッキー頬張る

A                C            E/D

彼女(おんな)はいつもながらに 我儘センス・デイ Oh-My グリーンデイ

 C     G    D   E

 グリーン グリーン グリーンデイ

 C     G    D   E

 グリーン グリーン グリーンデイ

D/G       E   G        E

空から 落ちてきた天使が 羽根の破片を くれたんだ

A          C       E/D

言葉は もう すでに越えていて 目が光った

G         E   G      E

電子ソロバン狂の唄はもう 君がいる町で 壊れた

A        C         E /D

天秤にかけた 一枚のバイブルで ジャンクション

D/G         E      G    E

モルモットみたく 囚人が死んでゆく 大袈裟な雨降りの

A             C         E/D

ジオラマかぶった 望遠鏡で 君のプライベートを覗く

G        E    G     E

最高に見えた 俺のクルマが 見る見る形を変形

A             C           E/D

なんてすばらしい“死”だろう 燃えさかる火に包(つつ)まれて (※×2)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『グリーン・デイ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ