朱肉まん

エリー.ファー

朱肉まん

「あなたが、犯人ですね」

「ほうれん草のおひたし」


「トリックは、これです」

「冷蔵庫の炒め物」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「から揚げ」



「あなたが、犯人ですね」

「お好み焼き」


「トリックは、これです」

「広島風お好み焼き」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「広島風とかねぇよ。ぶっ殺すぞ」



「あなたが、犯人ですね」

「じゃバターを食べたい」


「トリックは、これです」

「青のりが前歯に付いてるよ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「林檎を食べたい」



「あなたが、犯人ですね」

「ポップコーンなんて、何の意味もないからね」


「トリックは、これです」

「大声で戦うことが夕食のルールだから」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「林檎のサラダが大嫌いです」



「あなたが、犯人ですね」

「バターを食べたい」


「トリックは、これです」

「ソフトクリーム」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「麦チョコフェスティバル、テキサスボンバー」



「あなたが、犯人ですね」

「ステーキ」


「トリックは、これです」

「ハンバーグアタック」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「豚骨ラーメン」



「あなたが、犯人ですね」

「お煎餅を食べたい」


「トリックは、これです」

「チョコレートパフェ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「ミネラルウォーター」



「あなたが、犯人ですね」

「エレキギター」


「トリックは、これです」

「ドラム」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「無敵です。無敵」



「あなたが、犯人ですね」

「ヒンナヒンナヒンナヒンナヒンナヒンナヒンナヒンナヒンナヒンナヒンナヒンナヒンナ」


「トリックは、これです」

「ゴールデンじゃん」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「きっと、カムイじゃん」



「あなたが、犯人ですね」

「心臓の形をした、ばばあじゃん」


「トリックは、これです」

「北極」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「南極」



「あなたが、犯人ですね」

「ドラムロール」


「トリックは、これです」

「みすぼらしいイカ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「墾田永年私財法」



「あなたが、犯人ですね」

「百姓」


「トリックは、これです」

「人参ラブ音頭、ハァー、ヨイヨイ、ドッコイショ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「ポスト、卵」



「あなたが、犯人ですね」

「卵黄でぶん殴ってやるから、覚悟しておけよ。このリングに戻ってきたもんだよ、お前は。いいか、噛ませ犬じゃないぞ、俺は噛ませ犬じゃないからな。いいか、このリングだぞ。このリングの話をしてるぞ。いいか、噛ませ犬じゃないぞ。噛ませ犬じゃないことを説明するために、よくこのリングに来たもんだって、話しだからな。いいか、噛ませ犬じゃないぞ。本当に噛ませ犬じゃないからな」


「トリックは、これです」

「ここは、リングだぞ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「リングなのに、スクエアってね」



「あなたが、犯人ですね」

「エレキギター侍」


「トリックは、これです」

「氷」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「布団の中から出たくないんですけど、どうすればいいですか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朱肉まん エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ