きまぐれ1

エリー.ファー

きまぐれ1

「あなたが、犯人ですね」

「挑発」


「トリックは、これです」

「筋肉」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「マイフレンドアタックフォーエバー。インザサン。アンダーラインアタック。バイバイリバティーチャンピオンマイフレンド。ローリングアタック。ギターサウンドベイビーバイビー」



「あなたが、犯人ですね」

「眼鏡の人になりたい」


「トリックは、これです」

「あなただって眼鏡とおにぎり」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「ポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポル。ポポポポポポポポポポポポポッ。ポポウッ。ポポポポポポポポポポポポポポポポポポッ」



「あなたが、犯人ですね」

「いいえ、違います信じて下さい。いや、難しいとは思いますが、お願いします」


「トリックは、これです」

「はい、そうです。やっぱり殺しました。そのトリックを使って殺しました」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「いや、やっぱり殺してません」



「あなたが、犯人ですね」

「惨めですね」


「トリックは、これです」

「タイムキーパーを使って冷凍庫を落としました」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「犯人の眉毛を下さい」



「あなたが、犯人ですね」

「みすぼらしい」


「トリックは、これです」

「虹色のパンツを燃やして下さい」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「フラグ」



「あなたが、犯人ですね」

「フラグをへし折って、生きていきます」


「トリックは、これです」

「どうにかして、天使になってみせます」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「サウンドがいいですね。それ以外はクソですけど」



「あなたが、犯人ですね」

「烏を使って、僕をマネキンにして下さい」


「トリックは、これです」

「禁止ワードとはなんですか。顎鬚ペンギンのことですよね。あっ、ごめんなさい。前頭何枚目ですか。あっ、殺される。殺されるかもしれない。このままじゃ青色に殺される」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「あっ、気持ち良い。いや、優しい」



「あなたが、犯人ですね」

「子どもの頃はブラジルになりたくて、両腕を切断しようとしていました」


「トリックは、これです」

「勘違いをしてはいけません」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「幸運なだけですよ。褒めないで下さい」



「あなたが、犯人ですね」

「地獄こそ、最高のエンターテイメントなのですよ。いいですか、凍らせたプリンによってでしか、私たちは幸福になれないのです。これは、芸術です。人の死を作り出すための命なのです」


「トリックは、これです」

「おっと、勘違いをしているようですね」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「横縞」



「あなたが、犯人ですね」

「ノートパソコンが最高だってことです」


「トリックは、これです」

「無理とはなんですか。俺とは、なんですか」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「倒す。ここで、倒す」



「あなたが、犯人ですね」

「どうして、そんなことが気になるのですか」


「トリックは、これです」

「もう、亡くなった方は戻ってこないのですよ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「牛乳スープ。つまり、ミルク汁」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きまぐれ1 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ