う888909090998267458

エリー.ファー

う888909090998267458

「あなたが、犯人ですね」

「違います」


「トリックは、これです」

「はい、そうです。よく分かりましたね。ばれないと思ってました」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「別にいいじゃないですか」



「あなたが、犯人ですね」

「はい、そうです。当たって良かったですね」


「トリックは、これです」

「違いますね」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「トリック当たってないですけど、話を進めちゃっていいんですか」



「あなたが、犯人ですね」

「違いますね。全く違います。共犯者でもないです」


「トリックは、これです」

「カルビ食べたい」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「焼肉、行きたいなぁ。奢って下さいよ」



「あなたが、犯人ですね」

「お腹、空いたなぁ」


「トリックは、これです」

「何の話か知りませんけど、お昼食べに行きませんか」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「起こしてません」



「あなたが、犯人ですね」

「ミソスープ」


「トリックは、これです」

「ミソスープ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「ミソスープ」



「あなたが、犯人ですね」

「はい。犯人です。イエーイ」


「トリックは、これです」

「ピース、ピース、イエーイ、フォーッ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「はいはいはい、ババンババンッ」



「あなたが、犯人ですね」

「違います」


「トリックは、これです」

「トリックは合ってるような気がしますけど、どうなんですかね」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「あの、犯人じゃないので動機とか言われても、困るんですけど」



「あなたが、犯人ですね」

「肉まんを食べたい人が犯人です」


「トリックは、これです」

「私は酢豚が食べたい人です。肉まんが食べたい人ではありません」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「デリシャスフェスティバルッ、うおおおおおっ」



「あなたが、犯人ですね」

「打ち首って、怖い言葉ですよね」


「トリックは、これです」

「でも、バンド名に入っていると不思議と笑顔になりますよね」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「起こしてません。人違いです」



「あなたが、犯人ですね」

「餅を食べたいのです。どこで売っていますか」


「トリックは、これです」

「私は餅の話をしています。話を聞いて下さい」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「皆、あなたのこと大嫌いですよ。人の話を聞かないからクソだって言われてるんですからね」



「あなたが、犯人ですね」

「コロナ」


「トリックは、これです」

「ビールが飲みたい」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「ミソスープ味のビールとかってないんですかね」



「あなたが、犯人ですね」

「はい、そうです。田中一郎と申します」


「トリックは、これです」

「はい、ヘアピンと輪ゴムで人を殺しました」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「トリックを思いついたので実践してみたくなりました」



「あなたが、犯人ですね」

「いえ、犯人は妹です」


「トリックは、これです」

「ドラムの音が聴こえてきましたね」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「じゃあ、ライブがあるので失礼します」



「あなたが、犯人ですね」

「いや、犯人はあなたですよ」


「トリックは、これです」

「いや、知りませんけど」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「それは、あなたが一番よく分かっているのではありませんか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

う888909090998267458 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ