類似作家 類似小説家 PPPPP

エリー.ファー

類似作家 類似小説家 PPPPP

「あなたが、犯人ですね」

「水浸し」


「トリックは、これです」

「ほうれん草のカレーが食べたい」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「昔ながらのラムネが大好きです」



「あなたが、犯人ですね」

「麦チョコフェスティバル。インザサン」


「トリックは、これです」

「ミッションをクリアしたくて三千里」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「ウィル」



「あなたが、犯人ですね」

「これがショートショートなわけなくない」


「トリックは、これです」

「いや、むしろショートショートなんですけど」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「むしろ、とか言ってる時点で、結構ミスってると思うよ」



「あなたが、犯人ですね」

「ミスってないし」


「トリックは、これです」

「いやいや、隠しきれてないって、ミスってるって」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「どこがミスってるの」



「あなたが、犯人ですね」

「だって、ショートショートじゃないし」


「トリックは、これです」

「じゃあさぁ、ショートショートって何」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「ショートショートは、もっと物語としてちゃんとしてるよ」



「あなたが、犯人ですね」

「うるさい、死ね」


「トリックは、これです」

「あっ、逃げた」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「逃げてません。絶対に逃げてません」



「あなたが、犯人ですね」

「いや、逃げてるでしょ」


「トリックは、これです」

「知らないっ、もうっ、ぷんぷん」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「あぁ、ダメだ。ぷんぷん祭りに入っちゃった、これはいけません。これに入っちゃうと、お餅になっちゃうからね。ぷんぷん祭りは、かなりヤバい」



「あなたが、犯人ですね」

「猛烈ぷんぷん祭り」


「トリックは、これです」

「ヤバい、ヤバい。これは、ヤバい。だってぷんぷん祭りじゃなくて、猛烈ぷんぷん祭りでしょ。本物のやつじゃん」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「本物の猛烈ぷんぷん祭り」



「あなたが、犯人ですね」

「猛烈ぷんぷん祭りだけでもヤバいのに、本物の猛烈ぷんぷん祭りになっちゃったら止められないって。あぁ、ダメだ。もう、終わりだ」


「トリックは、これです」

「ぷんぷん、ぷぷんっ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「ぷんっ、ぷぷんっ」



「あなたが、犯人ですね」

「文化人気取ってるやつは、全員死ね」


「トリックは、これです」

「死なない」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「死なないって言ってるじゃん。死ね」



「あなたが、犯人ですね」

「死ねって言った方が死ななきゃいけないんだよ」


「トリックは、これです」

「えっ、そうなの」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「そうだよ」



「あなたが、犯人ですね」

「ぷんぷん祭り」


「トリックは、これです」

「あぁ、死ねとか、そういう言葉を使った争いはぷんぷん祭りでチャラになりました。はい、おしまい。もうダメ。ノーゲームでーすっ」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「言われましても」



「あなたが、犯人ですね」

「白髪鬼」


「トリックは、これです」

「黒髪鬼」


「何故、こんな事件を起こしてしまったのですか」

「昆布なすび」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

類似作家 類似小説家 PPPPP エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ