見ちゃダメ! いや、見る!

崔 梨遙(再)

1話完結:900字

 あれは、たしか小学校の1年生か2年生の時。夏休みだった。母と祖母の家に行った時、母に、


「公園で遊んできなさい」


と言われ外に出された。歩いて15分くらいの所に公園があるのは知っていた。だが、地元じゃ無いので遊び相手がいない。本を持って来ていたので、とりあえずベンチに座って本を読んだ。


 すると、後ろから声が聞こえて来るのがわかった。後ろは茂み、茂みの中に入るのは嫌だったが、好奇心の方が勝った。“この茂みの中で誰が何をしているのか?”気になって仕方が無かったのだ。


 ソーッと奥へ進むと、少しひらけたポジションがあり、20代であろう男女がブルーシートの上に並んで座ってキスをしていた。


“見てはいけない!”


と思ったが、それ以上に見たかった。キスシーンを見るのは初めてだった。瞬きするのも忘れながらキスシーンを見続けた。


 異様に長いキスだった。“え! キスってこんなに長時間するものなの?”と思ったら、男性の手が女性のTシャツの中に入っていった。Tシャツで見えていないが、胸を揉んでいるということくらいはわかる。“そうか、キスした後は胸を揉むのか”僕は大事なことを学んだ気がした。Tシャツを脱いでほしいのだが、それはしないようだった。やはり公園では脱ぎにくいのだろうか?


 気付けば、男性がミニスカートの女性の下着の中に手を入れた。“?”僕は意味がわからなかった。胸まではなんとなく理解出来る。“女性の胸は男性が揉むために大きいんだ(←極端)”と思ったくらいだ。だが、何故パンツの中に手をいるのかが理解できない。“もう少し見やすい場所に移動しよう”と思い、ソーッと茂みの中を移動しようとした。が、物音をたててしまった。


「誰や! 見るな!」


 男性の怒声が聞こえた。怖くなった僕はダッシュで逃げた。結局、祖母の家まで走って逃げた。


 帰ると、母が言った。


「本を読んでたんか?」

「うん」

「少しは勉強になった?」



「うん、すごく勉強になった!(本は関係無いけれど)」







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見ちゃダメ! いや、見る! 崔 梨遙(再) @sairiyousai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る