応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    これはまた、行間の仕掛けを多数仕込んできましたね。
    何が面白いって、主人公が何もしていないのに物語がサクサク進んでいる所でしょうか。

    しかし惜しい!
    この最後のオチで、主人公が観てきた犯罪より大きな犯罪を冒頭前におかしていたらアッと言わされていたかも知れません…。

    作者からの返信

    なんだって……コレを素材にして!!
    なるほど、勉強になりました。

    コレ、ジャンルに迷いまして、9割実話だったので下手してエッセイなんですwww
    1割の違いは、夫が一緒にいたくらいですwww
    とらわれすぎて、可能性を見逃していました!

    はっ!夫の死体が出ればいいのか……。

    編集済
  • への応援コメント

    良いですねー、好きです。
    治安悪っ!って思いながら読みましたw
    殺意伝わりましたよーww
    行間読ませる仕様も好みです。
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    架空のライバルNと仮想空間でやり合った成果が出ましたかね!
    ちなみに、9割実話なんですよー!www

  • への応援コメント

    私の旅行記と同じ国なんでしょうか。
    どこでもいいんでしょうねたぶん。うん。

    冒頭で、何と言うか「刺されたっ」て思いました。どう読んだらいいのかと(戸惑いではなくちゃんと理解したかった)、でも主人公が見たままが簡潔にリアルに書かれてスラスラ読める。
    ラスト「うは」ってホントに声出ました笑

    他の方がどう見るのかはわかりませんが、刺されました(刺さりましたじゃないとこ注目)

    ありがとうございました✨️

    作者からの返信

    ふふふ。殺意が伝わって、良かったです……(文学コロシアム)。 

    自分には今詩的観点、表現が必要なんだと思います。
    だから三島が現れて、ぬりや殿が私の一番苦手な恋愛を見せつけてくれるwww
    詩も恋愛も苦手だから、客観的に見れる良さがあります。

    いつも相手をしてくれてありがとうございまつ🐶