応援コメント

空腹」への応援コメント

  • かごのぼっち様。

    たった四行の中に真実が隠されていますね。
    空腹のときは絶対何を食べても美味しさ倍増ですね。

    作者からの返信

    この美のこさま

    四行。起承転結などの物語の基本を考える練習にはちょうどいいかなと、プロット作りの参考になるのではないかと、手を付けてみました。やってみると楽しいですね(*´艸`*)

  • まぁ、褒め言葉じゃありませんよねえ。
    実際の味がどうだったのかはともかくとして。

    作者からの返信

    プロエトスさま

    ほら、直接褒めると照れるから!!と言ってもせっかく作ってくれた人に言うセリフではありませんね(笑)シバかれて当然です(*´ェ`*)

  • 食べさせてもらう側が行ってどうすんねん。
    アホか笑
    食い気味にシバイててメッチャ笑った。

    作者からの返信

    金剛ハヤトさま

    これくらいの距離感だから冗談として通じる関係性なのですが、本当に言わなくても良い一言である事には違いありません(笑)

  • 思っても作った人には言っちゃだめ!(笑)

    作者からの返信

    幸まるさま

    解ってますよ(*´艸`*)
    しかしまあ、例えどんなに美味しい料理でも、お腹がいっぱいだと、ねえ?お腹が空いているのは大事な要素だとは思っておりますよ(*´ェ`*)

  • ラブコメの流れですね♪

    作者からの返信

    🔨大木 げんさま

    そうそう、わざわざ要らん事言って怒らせて、普通に美味しいと言う事が恥ずかしいので照れ隠しすると言う。(*´ェ`*)エモい

  • そりゃあしばかれますね(◜¬◝ )笑
    自業自得だ(≧∇≦)

    作者からの返信

    青 王 (あおきんぐ)さま

    自業自得です。しかしまあ、美味しくものを食べるエッセンスである事には代わりありませんが、TPOって大事ですよね(*´艸`*)

  • 言っちゃあいけないこともある。
    耐えて!

    作者からの返信

    オカン🐷さま

    そうです。言っちゃいけない事は山ほどある!耐えるんだ!

  • 前話までの流れからだと……
    何を食べたのでしょう?
    何か、食べてはいけないものを食べてしまっているような……

    ホラーではない ですよ、ね?

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま

    基本的に全て単発です。
    なので安心してお読みになってください。くふふふふ。

  • 笑ってしまいました(笑)。
    ふふふ。

    作者からの返信

    西しまこさま

    笑わせてしまいました(笑)
    ふふふ(*´艸`*)

  • これ真理だから困る。
    腹ぺこのときに食べるカップヌードルカレーは世界一旨い食べ物だと思ってます。

    作者からの返信

    菅野 事案さま

    腹ペコの時のカレー味の破壊力は凄いですよね(*´艸`*)それがカップヌードルなのが菅野さんらしいです(笑)