応援コメント

好き」への応援コメント

  • かごのぼっち様。

    うんうん、好きなものってそうだよなぁ。
    そして最後の1行。
    えっ!
    まさかのホラー?!

    作者からの返信

    この美のこさま

    たった四行でホラーが書けるとは、面白いですね、文章って(*´艸`*)え?もちろん❤ハートですよ?


  • 編集済

    ヤミを感じますね。
    お料理の話でもなさそうです。

    作者からの返信

    プロエトスさま

    ほら、焼肉に行ったら注文しませんか?ハツ。あれですよ!

  • あ、あれ……あっ……????
    告白の二人じゃない、よね……?

    作者からの返信

    金剛ハヤトさま

    まあ、どうとっていただいても想像は自由ですのでお好きにどうぞ(笑)
    しかしまあ、一応それぞれ独立した作品として書いております。

  • 甘いのかと思いきや、急展開!?

    作者からの返信

    幸まるさま

    甘々も良いけど、時にはスパイスも(*´艸`*)ちなみにこちらの小説は前後関係ありませんので、悪しからずご了承くださいm(_ _)m

  • ホラーかな!?

    いや、ポエムだったか・・・

    作者からの返信

    🔨大木 げんさま

    どっちともとれる含みって大事ですよね(*´艸`*)

  • ホラー!?((((;゚Д゚)))))))
    いや、待て! きっと透視が出来るとか、実は心臓外科医とか、きっとそういう…そういう……怖くないヤツ!!

    作者からの返信

    腹ペコ鳩時計さま

    やだなあ、考えすぎですよ。ほら、見てください❤←赤いハートですよ♪

  • 告白から4行後にいきなり不穏な件。

    作者からの返信

    菅野 事案さま

    すぐに思いついたので、二作目になってしまいました。四行ホラーですね(*´ェ`*)あれ?タグ要るかな?