堕ちこぼれヒーロー

おきのきお

第1話 プロローグ

「くそっ、あの餓鬼どもどこいきやがった!」

「あっちから物音がします!」

「わかった、行くぞ!絶対逃がすな!」


いつまでこんな声を聞かないといけないんだ。


「やっと見つけたぞ!覚悟しやがれ!」

「あっ、おい逃げるな!」

「待てぇ!大人しくしろ!」


いつまで逃げなきゃいけないんだ。


「疲れたならおぶるよ」


「僕に任せて。絶対に生き延びよう」


「大丈夫だよ。僕とクライは二人で一つだ」


…いつまでアカリに、迷惑かけるんだ…。



ただただ生きるために大人たちから逃げて、逃げて、逃げ回る。

この頭の輪っかが、この髪の毛が、この瞳が黒いだけで。

僕たちは狙われて、追いかけられる。

アカリは悪くないのに。悪いのは僕なのに。


なんでアカリは、僕を庇うんだよ…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

堕ちこぼれヒーロー おきのきお @okino-kio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ