元恋人で現セフレな元アイドルの現女優の彼女に復縁を迫られています

田中又雄

第1話 元恋人、現セフレ

 汗だくになりながら夜の運動をする。


 相変わらず、体の相性は抜群であり、お互いに夢中になる。


 現在は恋人ではないのに、うっかり好きだと言ってしまいそうになる気持ちを何とか抑える。


 本当はずっと彼女と付き合っていたかった。

けど、それでも別れを告げたのはひとえに彼女の未来のことを思ってのことだった。


 けど、彼女はそれを理解してくれず、別れるなら芸能界を引退すると言い始めた。


 そのために間をとって、セフレという形で落ち着くことになった。


 なんで?と思った方も多いと思うが、それほどに俺たちの体の相性は抜群だったのだ。


 そんな関係が始まって、はや1年が過ぎようとしていた。


 現在俺は大学生2年であり、彼女は女優として芸能界で活動していた。


 アイドルの頃から比べれば仕事は減ったものの、それでも女優としてそれなりに需要があった。


 それは彼女の容姿が可愛いからと、少し変わっている容姿だったからだ。


 褐色の肌に白い髪はどこか違和感がありながらも、人の目を引くには十分な存在感であった。


「...ねぇ、次はいつ会える?」


「...次...。俺はいつでもいいよ」


「本当?じゃあ、明日も会いたい」と言いながら、俺の体に抱きついてくる。



【挿絵】

https://kakuyomu.jp/users/tanakamatao01/news/16818093085272291372


「...いいよ」


「あれ?なんかまた、元気になってきた?」と、息子をつついてくる。


「...」


 そのまま、彼女に覆い被さり、無理やりキスをして、そのまま2回戦が始まる。


 いつまでこの関係が続くのだろうか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

元恋人で現セフレな元アイドルの現女優の彼女に復縁を迫られています 田中又雄 @tanakamatao01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ