『舞姫』

天川裕司

『舞姫』

『舞姫』(ワンストローク)

Capo3


Am     Em     Am

冬の白さが 庭の空気を色付けて

G           Am

天井へ手を伸ばす 君は 舞姫

Am    Em     Am

その命が 燃え尽きるまで踊る

G             Am

どこまでも 儚く ゆらゆら 舞姫

Dm         Am

最後のひとひら その体で朽ち果てる

G     FM7 Em7 Am

魂は今夜 君の心に帰るよ

Am     Em

終りの無い 唄を歌い続けて

G          Am

滲んだ壁の 思い出が 甦る

Am     Em    Am

小さい胸にしまわれた 情熱も

G               Am

いつしか 誰もまた自分でさえも 忘れて

F          Em

遠くに見えた かすかな希望に見えた

F         G

夢みたいなものは 幻 だった

 Dm         Am

 大きく手を振って 君を呼ぶ声がして

 G     Am

 季節外れの 蝉時雨

 Dm          Am

 そろり そろりと のぼる月に向かい

 G       FM7 Em7  Am

 精一杯の声で 泣いたのは君だった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『舞姫』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ