『Clore(クローエ)』

天川裕司

『Clore(クローエ)』

『Clore(クローエ)』(ミュート)

Capo4


E         Am     E

もう遠くなった過去の過ちに 顔を覆う事もない

Am   Dm  G7 CM7 Dm     E

服は好きな物を選べば良い 君の永遠はここにある

E        Am      E

もう誰も君を責めるなんて しやしないさ さぁここで

Am      G7   CM7   Dm      E

懺悔の告白を 時の流れるままに サーチ・ライトの照らす中

 E/

※町のミサでは 人込みの中で

 E/         Am/GFE

 君の心の叫びは 消えてしまった

E       Am    E         Am

遠くに映る輝いた日々を 今でも大切そうに持っているね

E        Am     E         Am

夜の色に似せてカムフラージュ タイトネックの完全防着に包んで

G7     CM7  Dm     E

悲しみの中 君は 街を出てゆく 雨の中

E/

サイケデリックな背中を見せて

E/         Am

空の彼方には メテオがあった

G      C    G    C

クローエ 君の魅力に 虜になった僕さ

E      Am   E     Am

会いたい×2 二人で 少し黄色がかる夜に

E/          Am

とても艶めかしい君は 僕のClore

E               Am

ちんちん電車は走ってゆくけど 消える

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『Clore(クローエ)』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ