異世界でちょっと変わった農家やってます。 ~武器とか装備とかいろいろ育ててます~

佐倉

キャラクター紹介 ※本編ネタバレ注意※



本編に出てくるキャラクターなどの紹介です。

ネタバレを含むので、読む方は気を付けてください。

ちょっとずつ更新します。出てきているキャラクターは、後々書いていきます。









ほんとうに見ていいんですね?











では遠慮なく。



♢♢♢



種族:人間


名前 マシロ (前世の名前:鈴木真白すずきましろ


年齢 中身は34歳


容姿 よく女子に間違われるような見た目をしている。白髪の長い髪を一本にまとめているが、これでも男子。

身長は約155㎝。体重は軽いほう。


特徴

前世は社畜。休みを「尊い」だなんていうやつ。異世界に転生する際、神様に「農業がしたい」と頼み、実際に異世界に行くとなんでも育つタネが用意されていた。それを使って、異世界でちょっと変わった農家をすることに。


誰にでも優しく、争いごとは好まないタイプ。怒ると怖いが、マジメで気さくで、しゃべりかけやすい人物。


人が頑張っているのを見ると、前世の自分と重なるためついつい休ませてしまう。

女子に間違われるような容姿をしている。女装が似合う顔。メス顔。




種族:天使族


名前 ティス


年齢 ?


容姿 つややかな黒髪ロングに、黒い服を着た、まるで悪魔みたいな見た目。釣り目だが、整った顔立ちをしている。

身長は約165㎝。体重は3((「それ以上言うと殴るわよ?」圧


特徴

魔法が上手く使えず、体術もヘタ…というような理由で、天使族の落ちこぼれ扱いだった。が、今は和解。天使族騎士団の一人で、ふもとの天使族の里に住んでいたが、現在はマシロとともに住んでいる。


普段はツンツンしているが、デレるときもある。いわゆるツンデレだ。挑発にはのっちゃうタイプで、喜怒哀楽が激しい。




――――――――――――――――

また追加しますので、よろしくお願いします。


まだ書いていない人たち↓


団長(グルーバ)

ハーツ

フルール

カン太


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る